★★やっと★★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

今日はとても天気がいいですね~~o(^-^)o


家の中にいますが気持ちのいい光が入りあったか~い音符音符


ベランダから外を眺めてますが、寒くなくほんといい感じですラブラブ!ラブラブ!



坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120219_154708.jpg


私は、お医者様の診断で昨日から二ヶ月ぶりに買い物へ行ってきました~音符


ただ、よりにもよって昨日はめちゃくちゃ寒くて雪が降ってましたよねあせるあせる 久々のお出かけでうきうきしてたのですが、帰ってきたら身体が冷えてあわててストーブに駆け込んだ次第です(笑)


でも気分転換にはなりましたよ~キラキラアップキラキラアップ
動けることの幸せを感じましたビックリマークビックリマーク

明日は、調子が良ければちょいとショッピングに行く予定ドキドキドキドキ
ただ、私お腹が張りやすいみたいなので注意は必要なんですが…(>_<)


早く自由に動きまわれるよう、ぼちぼち動いていきますo(^-^)o



それと昨日、義理ママから一足先にかわいいプレゼントを頂きましたアップドキドキアップドキドキ



坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120218_173104.jpg



いくつになっても嬉しいですね~O(≧∇≦)o



ありがとうございましたラブラブラブラブ