☆まかせっきり☆ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

こんにちは~~o(^-^)o

ここ最近、さらにぐっと冷えてきました{{(>_<;)}}

まだまだ寒くなるらしいので気をつけないといけないとですビックリマークビックリマーク


さて、私はやっと少しずつですが動けるようになってきました。動けるといっても24時間のうちの20分のみ(・_・)
洗いものや洗濯をしたりするだけなのでほぼ安静状態です!!


なので食事はほとんど主人まかせパー

今日の晩御飯は「アジの南蛮漬け」をするそうですビックリマークビックリマーク
料理が嫌いな私にとってとっても楽な!?いやいや有り難いことなんですがね…o(^-^)o

早速さばいてますパー



坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120210_162548.jpg




坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記-120210_162650.jpg


実は私、恥ずかしながら魚をさばいたことはありませんあせるあせる こんな私でも主婦になってるなんて不思議ですよね(∪o∪)。。。
妊婦期間に修業しますパー 完全に私料理の腕は、主人に負けてます(ノ_・。)
情けなぁ~(>3<)



魚さばきは、主人も初めてらしくノートパソコンパソコンを横目にやり方をみてさばいてましたキラキラ
けっして料理好きではない主人ですが、一生懸命作ってくれる姿にちょっと感動しました音符音符




いつもありがとうドキドキ(^人^)ドキドキ