しまむら購入品 *春に履きたくなる白パンプス* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


寒波がまた到来

今日は朝からドサドサと雪

が降っています

あさっては父の一周忌で

母も一緒の大移動

高速が通行止めに

ならないといいなぁ汗うさぎ


 TODAY'S
 
しまむら購入品


昨日はオンラインストアで購入した

TERAさんコラボのパンプス

受け取って来ました指差し


白いヒールを毎年

購入しようと思いながらも

気づいた頃には

売り切れてしまっていたので

今年は早めに購入しておきました



スカラップカット

値札に書いてありましたが

足回りがとても可愛い

形になっています



踵の高さは5.5cm

実物はローヒールくらいな高さで

とても安定した形状でした

中敷クッションも入っているので

足に負担がかかりにくいです


お値段は2420円

サイズは23cmの私の足で

Lサイズがピッタリでした



coordinate

まだまだ雪が降って

寒いこちらの地域ですが

春になったらしてみたいコーデガーベラ

*少し太りましたw


ネックレス以外は

オールしまむらコーデ

去年の購入品です


中でもこのシャツはお気に入り

2段に切り替えが入っていて

ジーンズとあわせても

可愛いシャツ


お値下げ品で900円で購入

された方もみかけました

大人可愛いシャツですラブラブ



バングルもお気に入り

 yumiさんのコラボ品

シンプルでとっても使いやすいですウインク


まだまだ雪でパンプスは

履けませが

春になったら

いっぱい履こうと思います

またその時はコーデ

載せますねニコニコ飛び出すハート


以上

しまむら購入品について

でした


おまけ

私が横になっていると

わざわざ

こたつの狭い間に入ってきて

寝るシュンw

主人がこたつに入っていても

後側で少しだけくっついて

寝たりします

甘えん坊くんほんわか笑

狭いでしゅあしあとアセアセ


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね合格


本日のpick 

今日

服の整理をしたら

春に着る長袖のシャツが

あまりなかったので

調べてみました