しまむらチラシ *新しいコラボ品の発売も* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました




チラシの

キャラクターは

スルーですがあせる



一部店舗とオンラインストアで

青木美沙子さんコラボ品

が発売されます



yumiさんコラボ品

がオンラインストアで

受注販売となります




rinさんのコラボ品

一部店舗とオンラインストア発売されます












*全てインスタより

画像をお借りしました


以上

しまむらチラシ

についてでした


 最近のしまむら購入品


アメトピにも紹介された

エコバッグ


*とっても高見えなバングル


*足回りが可愛い形状なパンプス


本日は

父の一周忌で移動中です

時間があったら

しまむらオンラインストア

ポチッとしたい指差し


最後までお読み頂きありがとうございました


よい週末をお過ごし下さい気づき