しまむら購入品 *しまむらとは思えないアクセサリー* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむら購入品


talbyyumi

チェーンバングル


あの抜歯をした

寒波の日

こちらのバングルがどーしても欲しくて

しまパトしました

エコバッグは一個しか残ってませんでしたが

アクセサリーはかなり残っていて

この狙っていたバングルをゲット

お値段は759円

前回のバングルよりも

少し高めです汗うさぎ



素敵すぎる

ほんとyumiさんのセンス

素晴らしいですよね

みているだけでも惚れぼれします

チェーンのデザインが

とっても高見えですラブラブ



使い方は

この様にパカッと開けて

あとは腕に挟むだけです

片手でも開けられるくらい

とっても開きやすく

長い間

はめていても痛くなりませんでしたOKハート


服の上からつけてみました

チェーンのデザインが

3Dの様に浮きでて素敵です

ゴツいバングルなので手首を細くみせる

効果もあります


ブラックカラーの服の上から

つけるとまた印象が変わり

とってもゴージャスで

インパクト大なバングルに目線がいくので

手のシワからもそらしてくれそうです目


雪が降ると身動きが出来ず

ずっと家の中にいる事が多く

気持ちも篭りがちになりますが

そんな何気ない日常を

身につける物一つにより

前向きで豊かな気持ちになれる

それって

大切な事なんじゃないのかなぁ



この日はお日様が出てきて

雪がキラキラして綺麗だったので

一緒にパチリカメラキラキラ

寒い朝の雪かきは

辛いけど雪の結晶

自分へのご褒美を買ったし

また頑張るぞ飛び出すハート


話が少しそれましたが


以上

しまむら購入品に

ついてでした


おまけ

お天気が良く気持ちいいのか

お散歩に行って

家の中になかなか入りたがらないシュン

暫く外で遊ばせようと

ほっておき

そろそろいいかと見に行ってみたら

きちんとお座りして待ってましたw

日向ぼっこしてたのかなニコニコ晴れ





最後までお読み頂きありがとうございました


良かったらフォローよろしく

お願いします気づき


本日のpick 


素敵なバングル

探してみました