しまむら購入品 *チラシに載っていたお買い得品* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。


数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと



 TODAY'S
 
しまむら購入品


本日はしまむら

チラシなしでした

寂しいね悲しい


いつかの

しまむらチラシに載っていた

フローリングシートを購入していました

お値段は110円!!

薔薇の香りと書いてあり

匂いがきついかなぁ?と

試してみましたが

匂いは大丈夫でしたニコニコOK

2個買っておけば良かったと

後悔してます汗うさぎ


しまむらは

日用品もお買い得の時があり

ウロタマ石鹸も売っていたのですが

買おうか迷い家の在庫をみてからと

次の日に行ったらもうなかったですアセアセ

あったと思ったら

買っとかないとだめですね汗うさぎ


以上

しまむら購入品に

ついてでした


しまむらで購入した

こちらも大活躍してます

良かったらニコニコ下矢印


しまむらで購入した

こちらのインナーも大活躍してます

冷え込むのでこればかり着てる

とってもあったかい照れ下矢印


アメトピにも紹介された

しまむら購入品はこちら指差し下矢印


最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね気づき


良かったら

フォローもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


本日のpick