しまむらチラシ *ボトムスフェア* | still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

still i like it 〜それでも私はそれが好き♡〜

プチプラで日常に寄り添う楽しみを1日1善。地方住まいのアラフィフ主婦。

数多くあるブログの中から

みて頂きありがとうございますおねがい


『 身長は158cm。 日常に寄り添うプチプラ好きで主に体型カバーや着回しが出来る服を求め考え続ける上半身の大きいアラフィフ主婦です。時々、鏡が好きなワンコも登場します。よろしくお願いします あしあと


 TODAY'S
 
しまむらチラシ


最新のチラシが出ていました




気になる物をpickup


インフルエンサーコラボ品


本日はボトムスフェア

TERAさんmumuさんの

テーパードパンツ

mysaさんの

ストレートジーンズ

ジャンパースカートが

気になりますが

お値段が上がってます汗うさぎ


HK works London

ティパードパンツ

お買い得です

パールのニットカーディガン

可愛いですラブ


Flash Blue

プルオーバーがお買い得

ボーダーのニットカーディガン

着回せそう


お買い得品

レギンス

インナー

お求めやすくなってます


以上

しまむらチラシ

についてでした


チラシにはありませんが

インフルエンサー

mayukoさんも

オンラインストアで

本日9時から発売されます


*インスタより画像をお借りしました





おまけ

昨日は午後からお天気が良くなり

今週末は父の一周忌があり

母と姉に会うので

手土産を購入して来ました

喜んでくれるといいなぁ

そこの物産館の

近くに公園があるので

シュンをつれてお散歩して来ましたが

お天気が良く

が楽しそうでしたラブラブ



最後までお読み頂きありがとうございました


また遊びに来て下さいね飛び出すハート


良かったらフォロー

よろしくお願いします指差し


本日のpick