ワンのお誕生日…「波動アート」と「ペットマヤ暦」見直してみました(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

今日は

 

 

ワンわんわんの3回目のお誕生日お祝いケーキ

 

 

 

めっちゃ落ち着いているので

 

 

なかなか

3歳に見られない

 

 

ので

 

 

飼い主も… まだ3歳だったはてなマーク

 

 

とか、思っちゃいます笑

 

 

 

ワンの誕生日…

 

 

改めて

 

 

飼い主=私とワンわんわん

 

 

2年前にしていただいた

「ペットマヤ暦」

見直してみました

 

 

 

ワンの神秘ナビゲーター

 

 

「白い信念の犬」

 

家族のため、主人のために忠誠を尽くす

 

 

 

宇宙の氣神の魔法の意識

 

ハート、 愛するために、 忠実

 

 

でした

 

 

今年の春ごろ描いていただいた

 

 

Laduna Cocoさんの波動アート

メッセージと重なる内容指差し飛び出すハート

 

って

 

 

今頃~気づいたバレエ笑い

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

心臓のぬくもり(=ピンク色の領域)と

そのぬくもりの中に溢れた光景👇

 

 

 

 

 

心臓は静かで

ぬくもりに満ちています

 

 

物質的なぬくもりだけではなく

精神的なぬくもりを

人に届けることができる子です

 

 

1人1人が独自の光を放っていて

 

その光とダイレクトに繋がり

交流します

 

たとえ闇の中に籠っていたとしても

 

 

私たちは

自らの光を隠すことはできない

 

 

という事を教えてくれています

 

 

ぬくもりを通して

お互いを確認し合い

 

繋がっていくこと

繋がっていることを

 

思い出させてくれます

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

波動アートに寄せられた

 

 

深いメッセージ…

 

 

ワンわんわんからのメッセージでもあり

 

 

自然界、動物界、地球

 

 

からのメッセージ

 

 

でもあるなぁ~っとハート

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ