「縄文」を感じたイーグルズゲートでした(*^^)v | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

10月25日~11月14日

 

 

 

 

年に4回の

 

宇宙からのエネルギーが

降りそそぐ

 

 

と言われている

 

 

季節ごとのゲート

 

 

の1つ…

 

 

 

イーグルズゲート🦅乙女のトキメキ

 

 

 

でした指差し

 

 

 

今年は

イーグルズゲート中に

 

 

皆既月食and天王星食

 

 

があったこともあり

 

 

ちょ~濃かった爆笑

 

 

っと思います

 

 

 

 

潜在意識ズバ気づきっと

 

 

 

今生のテーマにもズバ気づきッと

 

 

アクセス、フォーカス

 

 

 

した方も

多いんじゃないかな~っと

 

 

 

イーグルズゲート振り返ると

 

 

 

 

縄文の神と言われている

 

アラハバキ

 

 

同じく

縄文の神と言われている

 

瀬織津姫

 

 

 

そして…

 

 

阿弖流為(アテルイ)

 

 

 

との繋がり、ご縁を

いただいた

 

 

イーグルズゲート

だったなぁ~っと乙女のトキメキ

 

 

 

縄文時代

 

 

誰もが…

 

宇宙繋がっていた

んだそうです

 

 

縄文のエネルギー

 

 

争うのではなく協力し合う

 

 

分かち合いの時代ハートのバルーン

 

 

 

そんなことを

 

感じさせてくれた

 

 

イーグルズゲート🦅

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ