自然界はネットワークでつながっている…”「アナスタシア」と「自然農」”(*^^)v | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

 

NHKさんの「超・進化論」

 

植物編

 

 

 

「森の地下には

木と木を繋ぐ巨大な菌の

 

ネットワークが存在している」

 

 

そして…

 

 

 

「生き物たち同士の

 

想像を超えたつながり」

 

 

 

「競争ではなく

協力=助け合い」

 

っている

 

 

 

「生き物同士がつながり

助け合うように生きる

 

見えないネットワーク」

 

 

 

そんな内容でした

 

 

 

光のネットワークキラキラ

 

 

私たち人間も

 

 

植物界

 

動物界

 

 

と繋がっている

 

 

 

👆波動アートからの

 

 

メッセージを

 

 

思い出しましたおいで笑い

 

 

 

 

 

3年前のブログ

 

 

 

「アナスタシア」「自然農」

 

 

まさに その助け合い

 

 

ネットワーク

 

 

 

お話なんだろうなぁ指差し

 

 

っと

 

 

 

 

 

シンクロ乙女のトキメキが多かった

 

 

イーグルズゲート期間

 

 

受け取りの鮮明さ宝石ブルーの変化を

 

 

 

感じますハート

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ