牡牛座満月and天王星の「食」を経て…母の発言が変わった(*^^)v | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

昨日の母との電話…

 

 

 

ご近所さんと一緒に

 

1時間ほどお散歩したお話

 

 

 

そのご近所さんは

 

 

境遇が似ている

 

 

 

という事で

 

 

同居家族への不満を

 

 

 

言い合う仲

 

 

でもあるのですが…

 

 

 

昨日の母は

 

 

いつもと違っていました

 

 

 

「そんな不満ばかりいってても

しょうがないのにね」

 

 

 

「自分で楽しみ

見つければいいのに」

 

 

 

って

 

 

 

毎日のように

不満タラタラだった誰かさん…

 

 

どの口が言ってんのおいで笑い

 

 

 

って感じですが笑

 

 

 

 

牡牛座の皆既月食

 

 

and

 

 

天王星食

 

 

 

を経て…

 

 

 

過去をリセット宝石白

 

 

 

自己リニューアルバレエ笑い

 

 

 

できてたんだなぁっと飛び出すハート

 

 

 

 

 

個々レベルの

 

 

深い癒し~

 

 

深いデトックス

 

 

 

 

 

起こった…2つの「食」

 

 

 

 

私の2つの「食」は…

 

 

 

こんなのもありか目

 

 

セルフヒーリング体験乙女のトキメキ

 

 

 

 

自己信頼 ニコニコ気づき

 

 

そして

 

 

宇宙にお任せハートのバルーン

 

 

 

大切さ~ハート

 

を思い出させてくれました

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ