今日の夢…パワースポット詣り(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

今日の夢…

 

 

ご近所の素敵なご夫婦と

 

 

アウトドア用品を

見て歩いてる

 

 

うちに

 

 

そのご夫婦は

見当たらなくなって

 

 

 

場面が突如…

 

 

 

家族と一緒に

 

急な石段を上るシーンに目

 

 

 

大鳥居があるので

 

めちゃめちゃ和な場所なんだけど

 

 

 

ご神体は「ヒマラヤ」って浮かんだ気づき

 

 

大鳥居の真下に

 

 

なぜか

 

おっきな お賽銭箱が目

 

 

 

お賽銭箱の前まで来たときに

 

 

 

大鳥居から

 

雨だれのような雫💧が

 

 

パラパラパラっと

落ちてきて目

 

 

雫を

いっぱい浴びちゃいましたおいで

 

 

なんだか

 

とっても突拍子もない夢

 

 

なんだけど…

 

 

 

宇宙パワースポット乙女のトキメキ

 

 

とか思っちゃいました笑

 

 

 

今日の朝んぽ

 

公園で

ワンわんわんが座り込んで

 

動かないので

 

 

ちょい

手のひら見たら指差し

 

 

 

金粉°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

金粉と言いつつ

 

 

実際の色合いは

 

エメラルドグリーン

マゼンダのラメキラキラ

 

 

って感じです

 

 

 

昨日は

 

 

獅子座下弦の月

 

 

下弦の月🌓には

 

 

手放し

 

・調整するチカラ

 

・次元上昇

 

・問題収束

 

 

という意味があるそうです

(おのころ心平さんブログより)

 

 

 

なかなか

お出かけ出来ないけど

 

 

夢の中で

 

パワースポット宝石白

 

 

ワンわんわんと宇宙からのプレゼントプレゼント

だったのかな~笑

 

 

 

感謝~お願い飛び出すハート

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ