石川県羽咋市・七尾市・中能登町・かほく市

オンラインサロンで全国のママと♡

 

知識ゼロママから先生へ

育児の悩みを自信に変える

ベビーマッサージ講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

夏が来る♪の前にやっておきたい〇〇!!

 

 

 

暑い夏の季節が、

すぐそこまで来ましたね~

 

 

 

今年のお洋服を・・・と

買いに行ったのに、

ズボンが入らず断念しちゃった私です 号泣

 

 

 

スリムなママは

TシャツにGパンだけでも

オッシャレ~なのに、、、、

 

 

 

って、思ったことは

1度や2度では足りません←本音w

 

 

 

 

ということで!?

 

 

 

もし、あなたも夏前に

ちょっぴりシェイプアップしたい♡って

お考えでしたら・・・

 

 

 

ぜひとも今日のブログを

最後までお読みいただけると嬉しいです^^

 

 

 

だって、

 

 

久しぶりに

あのお方とコラボしちゃいます!!

 

 

 

 

image

 

能登地区を中心に大活躍の

AOI先生のピラティスレッスンを

開催致します!!

 

 

 

ピラティスとは?

 

 

インナーマッスルを強化し、

体全体のバランスを整えることで、

・背筋が伸びた美しい姿勢、

・しなやかで自由自在に動く肉体 など、

理想的な体と健康に導いてくれる

運動法です

 

 

 

AOI先生は、

産後にピラティスと出会い

-15キロもダイエットに成功されたそうです!!

 

 

凄すぎませんか!?

 

 

 

AOI先生の優しいvoiceで

楽しみながら、

身体を引き締める1DAYレッスン♪

 

 

 

そ、し、て、

今回は、なんと託児あり!!

 

 

 

「私、お手伝いしますよ~」って

手を挙げてくださった

優しいスタッフが2名も

ご協力くださいます!!

 

 

 

ご協力、本当にありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

 

image

 

ということで、

まとめますね!!

 

 

 

夏前に

産後ママの身体引き締めをしちゃう

ピラティスレッスンを行います♪

 

 

 

日時  7月 12日(火)10:00~11:30

 

場所  志賀町 じゅじゅハウス

 

持ち物  動きやすい格好、水分

 

定員  6組様

 

参加費  3000円 

(当日現金にてお願いいたします)

 

 

image

 

 

赤ちゃんと一緒だと

じっくりと運動が出来ずに

お困りのママも安心の託児もOK♪

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

身体を動かすことで

ママの気持ちもリフレッシュも出来ますYO♪

 

 

 

ママのみのご参加もOKです♪

 

 

 

モヤモヤした気持ちも

身体を動かすとスッキリすることも

ありますね^^

 

 

 

ママの気持ちの良い時間を

一緒に楽しめたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

ご参加、お待ちしております~

 

image

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2022年4月 満席
2022年5月 満席
2022年6月 受付中
 

↓↓クリック



●全国の産後ママをオンラインでつなぐ
月5回のトークタイムと
月2回の運動不足解消ヨガ付き!
オンラインサロン

10名のママと交流中

↓↓クリック

 


●先行予約、お得な情報は
公式LINEからどうぞ♡


↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ