自分の居場所 | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

動物も人も、
自分に愛情をくれる場所こそが
自分の居場所であり、ふるさとにもなる。

そして、
それは時として人は欲にかられたり、
疑ったりして忘れることがある。

でも動物は忘れない。
だから動物は幸せそうなんじゃないかなと思う。

虐待された形跡のある犬が
警察に助けられるお話。

http://petbiyori.com/article/5228

そんな動物や子供の純粋な心を
踏みにじったり、否定することは
大人がやってはいけない事の一つではないかと思うし、大人が忘れていて子供に、動物に教えてもらうこともある。

それは受け入れなくちゃいけないと思う。