アレルゲンって色々あります | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

現代病、因果関係のわからない病気、
色々あります。

僕は混ぜ物やつなぎを使ったお肉類を
食べると気道がふさがり全て吐きます。

吐ければいいけど、そもそも気道が閉じてるから楽には吐けない。
呼吸困難になり本当に命の危険を感じたことがあります。
リンゴもそう。大好きだけど農薬たっぷり元気系リンゴは極度の腹痛をおこします。
特に安い100%リンゴジュースは動けなくなるくらい痛みがはしることがある。
かといって無農薬で1個300円くらいのリンゴばかり食べられない。

大好きな食べ物を食べて死ぬのだけは嫌だ。
だからと言って他人には強要する気はありません。だって、それを食べても苦しくならない人はそれでいいと思うし。

でも知った上で選ぶのと知らないのとでは違うと思うのでシェアしておきます。

http://shinhakken-blog.seesaa.net/s/article/421168247.html