こき使われるあたしに愛の手を | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

アタシと言う先輩を自分ののし上がりのために
こき使う後輩女、相川誠、と言う女がパーソナリティーの

残念ネットラジオ番組、「カラスの心理の教え」の時間がやってまいりました。

でも、残念ではありますが、
隣でアタシがフォローしているおかげでなんとか
番組として成り立っている次第でございます。

そこでみなさんに愛の手をお借りしたいと思いますの。

このアタシが流した汗と努力が無駄にならないよう、
是非、番組を聴いてくださいまし!

しか~し、誠ちゃんもさすがに最近アタシの素晴らしさが
わかってきたらしく、先日のイベントでは
アタシのメイク中に「お手伝いしましょうか?」だなんて
しおらしいことを言って、やっとわかってきたかと思ったら
アタシのメイクが気に入らなくて「お手伝いしましょうか?」
ってことだったらしい・・・。

アタシだって!
プロの美容師の友達に教えてもらってやってるの!!
ほっといてちょうだい!!

と言いたいけれど、そこは女子同士、
きれいになることには切磋琢磨。
「はやくアンタ教えなさいよ」とせっつき、
二人できれいになれるよう努力しているのでした。


そんな二人が恋愛やゲストの方の話を聞いて
トークをする秘密の女子トークのコーナーも好評!
っていうか、それだけ聞いて、アタシが喋ってるのそこだから(笑)


そんな番組へ来るのは「草食系男子」だったはずが、
やっぱり芸事してる子に本当に内気で引っ込み思案な草食系なんて
早々いるわけもなく(笑)にぎやかなゲストが来てくれております。

そんな中いらした、えずれひろあきさん
なんとアタシの友達のカンカンと同じソニーお笑い部門の所属。

あら、世間は狭いわね話題で、誠ちゃんとの会話に割って入り
ほぼゲストとの打ち合わせの時間を割いてやりました(笑)

$上げmanゲイ・椎名竜仁のブログゥララパッパ

そして次なるゲストは
特撮つながりで、自称特撮姫の誠ちゃんが連れてきた
トミウラタカユ機さん

これまたお笑いゲストでございますが、
トミウラさんはマジ肉食系で、あの誠ちゃんに食いつこうかと言う勢い!

むしろ、あえて後押ししてみた、母心のアタシです。

でもそんなトミウラさんも恋愛は思い通りいかないようで
そんな話を誠ちゃんが上手にすくいあげられるかが、腕の見せ所!

あ~アタシなら上手に恋愛相談にのってあげて、あとでパクッといただいちゃうのに~。
頑張りなさい!誠!!

$上げmanゲイ・椎名竜仁のブログゥララパッパ

さて、そんなアタシには偉そうにあたるくせにゲストに上手にからめない誠ちゃんが
右往左往する番組はレディオガガにて!!24時間世界中から視聴OK!!

http://www.radio-gaga.net/index01.html

サイト内の左にあるバナーの中の緑色、
「カラスの心理の教え」をクリックしてきいてちょ!!