リブログVinaka♪ヽ(´▽`)/「やきとりは辛味噌だ☆」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

焼き鳥は辛味噌だっ真顔上差し

(またかーい。)

 

譲れないよねっ真顔上差し

(知らないよね。)

 

アメブロで仲良くさせていただいていルー、
samさんに「やきとりは辛味噌だ☆」

をリブログしていただきましたデレデレ音譜

 

 

ぜひぜひ食べてみてほしいです(`・ω・´)ゞ

Mt.Fuji富士山に向けてスタミナつきますよデレデレ

にんにくプンプン臭うけどニヒヒおいで

 

 

と、思ったらびっくり星

 

なんとぉおおおおおお

 

すでに実食済みびっくりおいで


 

きやー爆  笑バイバイ

ひびきひびきぃ~ゲラゲラバイバイラブラブ

(ひできひできぃ~。)

 

アイドルーに会ったみたいに興奮しちゃったよねゲラゲラ星

(変態だよね。)

 

 

それでさそれでさ、

何が気になルーって、

"N.Y.チーズケーキ"
クリームチーズ

ずっしり、ぎっしり

 

だよね(=`(∞)´=)DASH!恋の矢

 

(辛味噌どこ行ったーん。)

 

 

リブログVinaka照れ

 

 

 

?※*※*※* ジュエミのムダなひとり言 ※*※*※*?

 

Canadaのジャパニーズ選手、

Teruyama」選手だと思ってたら、

Hirayama」選手だったよねテレビ星

※7人制ラグビーの話です。

(耳は確かか。)

 

 

フィジーのテレビは...

あ、チャンネルが3つしかないだけで、

フィジーにもテレビくらいありますよ

 

ラグビーRugby Hong Kong 7ラグビー

絶賛放送中のフィジーですがテレビ

 

そういえば、

さっき気がついたのだけど、

驚くほどCMが少ないびっくり星

 

通常の放送では、

日本とおなじでチョットやってはCM...

チョットやってはCM...( ̄ー ̄;

 

だけどさだけどさ、

ラグビーの放送では、

CMがほぼない真顔ラグビー

 

ということに、

「そういえば、さっきから全然動いてないわ真顔

英語もラグビーのルールーもよくわからんくせに

さっき気がつきましたテレビ星

 

どうりで様々滞ってたわけだわニヤニヤおいで

(言い訳じゃないかーい。)

 

 

ラグビー...

 

特別扱いじゃないかーいゲラゲラ星

 

ウケルー爆  笑ウケルーゲラゲラ

 

(気は確かか。)

 

 

て、

なんとぉおおおおおお

 

じゃぱーんクラッカーびっくりラグビー

ドイツに勝って何かを取ったねびっくり星

準優勝?銅メダルー?

(大事なところを教えてください。)

 

 

どうも中途半端に観てルーから、

大事なところを見逃しちゃうんだよね。

おぉ勝ったねって、油断したよね。

いきなりトロフィー持ってたんだもん、観てなかったよね。

何かを取ったのは間違いないんだけd

(大きな声で話してください。)

 

 

よくやったリサラ爆  笑ラブラブ

 

て、

フィジアンじゃないかーいポーン

(日本人じゃないんかーい。)

 

 

じゃぱーんクラッカーチームには、

数名のフィジアンが在籍してルーのですなデレデレ音譜

 

 

なんだかわからんかったけど、

Congratulations爆  笑拍手

じゃぱーんクラッカー

 

 

「Rugby」記事はコチラ音譜

「Rugby まとめ☆」記事はコチラ音譜

 

 

 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

オセアニア...いえ、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様のきゃわいいきゃわうい~ジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(本気でうぜぇな。アクセス数じぃろ。)

お手数おかけしますが、

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ

(押したら老けそうでイヤね。)

たまて箱か真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログって、逆にすげぇな。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ