Viti Levu島・一周の旅♪「Suva Hotel せつやく編」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク

 

下差しここまでの記事はコチラ下差し

ハート「はじまりのご挨拶」音譜

ハート「Queens Road まとめ☆音譜

 

やしの木首都・Suvaやしの木

ハート「首都・Suva」音譜

ハート「首都・Suva ふんぱつ宿泊編」音譜

 

 

前回は、チョー贅沢しちゃったわラブラブラブ

のお泊りでしたが、

今回は、

そんなにいつも贅沢できませんのでねえーん

ビジネスホテルー的な通常宿泊編デレデレ音譜

 

 

今、またまた、この辺↓

首都・Suvaに泊まろう音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

さすがは首都なのでね、

街中にも宿泊施設はたくさんありますひらめき電球

 

行動のしやすさで、

できれば街の中心あたりに宿泊したい場合は、

値段は、大体100FJD(約6,000円)~ひらめき電球

 

チョットくらい街の中心から離れてもよいわという場合は、

値段は、大体60~70FJD(約4,000円)くらいひらめき電球

 

街から離れルーといっても、

街中まで歩いて行けない距離でもないし、

タクシーもバンバン走ってたりで、

40FJD(約2,400円)も違っちゃうなら...ねニヒヒおいで

(貧乏性はそうなるわよね。)

 

首都・Suvaのタクシーはみーたーなので安心だしニヤリグッド!

「みーたーって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

みーたーの場合は、初乗りが1.5FJD(約90円)ひらめき電球

ちなみに最近は我がホームタウンNadiもみーたーが増えとりますグッド!

 

 

ということでビックリマーク

まずは、

街中のホテルーひらめき電球

 

ココは、教会の目の前のホテルーデレデレひらめき電球

Town House Apartment Motel音譜

チョット...

いきなり話はそれますがメガネ

 

あの↑Sacred Heart Cathedral教会は、

首都・Suvaで1番古いカトリック大聖堂らしいメガネひらめき電球

 

で、

正面も素敵だけど、サイドが特に美しいと思う照れ

 

ほらニヤニヤ

 

ほれニヒヒ

 

正面向かって左側のココは、

お隣の、

REAERVE BANK BUILDINGの敷地内ひらめき電球

向かいは、

TOKOGO POLICE STATIONメガネひらめき電球

 

あ、さてぇ真顔

(詰め込んで忙しいわね。)

 

私が泊まった時は改装中だった様子で、

エレベータが使えないのに、

なぜか最上階の部屋に案内されたチーン

 

何階だったか忘れたけど、

5~6階かな?もっとだったかな?チョット疲れてたし歩きでのぼっ...

 

だからかわからんけど、

人数2人なのにこの広さびっくり星

(たぶん1人でもココだった。)

 

奥がダブルーベッドひらめき電球

で、手前にはシングルーベッドひらめき電球

 

テレビ、エアコン付きひらめき電球

TO LETToiletとシャワー付きデレデレ星

TO LETって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

ココ、

頑張れば4人で泊まれちゃうよねメガネひらめき電球

 

大きいベッドに2人寝てメガネ

シングルーに1人メガネ

ソファーは可哀想だからタダにしてメガネ

寝袋持参者歓迎メガネ

110FJD(約6,600円)を3人で割れば...メガネ

大体36FJD(約2,200円)ニヤニヤひらめき電球

(学生旅行か。)

 

ムダに真剣に考えてしまったわ真顔

(貧乏性ね。)

 

 

続いて、

街中からチョイと離れたホテルーひらめき電球

Annandale Apartments..音譜

あの謳い文句は、詐欺だ真顔

 

実際には、55FJDではなくて、

60FJD(約3,600円)だったしムカムカ

 

エアコンも冷蔵庫もティーもコーヒーもテレビも、

ぜぇーーーんぶ無かったムキームカムカ

(1部屋限定とかなのかしら。)

 

びあが冷やせないじゃないかーい生ビール

(それか。)

「びあって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

 

まぁ、それでも宿泊としては60FJDは安い方メガネ

 

雰囲気は悪くない真顔ひらめき電球

 

おーぷんひらめき電球

マジで1階でヨカッタチーンDASH!

(ぶひぃ。)

 

ベッドは安心のフィジアンサイズ真顔グッド!

 

シャワーあせる

 

トイレトイレ

フィジーでこのくらいならチョー綺麗キラキラな方真顔

 

チョットすぎ真顔

(貧乏性対応なのかしら。)

 

なぜか洗面ではなく流しメガネひらめき電球

 

節制で部屋飲みニヒヒ生ビール赤ワイン

(だけど絶対に飲むのね。)

 

55FJDかと思ったら60FJDだったけど、

ココのホテルーは、

広くて綺麗で良い方なのニコニコひらめき電球

 

写真ないけど、

おなじくらいの距離のOUTRIGGERに泊まった時は、

値段が69FJD(約4,100円)メガネ

部屋も小さいし、

エアコン付いてたくらいで、あんまり綺麗じゃなかったチーンDASH!

 

とはいえ、

値段や部屋の感じは、

大体Annandale Apartments..のような感じが多いメガネひらめき電球

 

 

最後にニヤニヤ

 

泊まったわけじゃないけど、

泊まってみたいわおねがいという思いで、

街中の老舗ホテルーの値段確認真顔グッド!

 

 

ココは、めくだーなる(す)のすぐ裏だったかな?

公園のとこひらめき電球

「めくだーなる(す)って、なんだよ。」という方はコチラ音譜

YWDA BUIDING音譜

 

おーけーさんきゅーばーいニコニコバイバイ

 

240FJD(約14,400円)

と言われ、そそくさ退散ぶーぶーDASH!

(走れ貧乏。)

 

 

 

キラキラフィジーといったらコレキラキラ

Fiji Timeニヒヒ
「Fiji Time」記事はコチラ星
 

 

 

やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し

本当にありがとうございますラブラブ

(アクセス数じぃろだろ。)

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで

(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔

 

「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜

「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ