フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24H休業中。ジュエミのフィジーをBula散歩♪


テーマ:

昨年の7月アメブロを再開しましてニヤニヤ

「アメブロ再開のご挨拶。」記事はコチラデレデレ

 

フィジーの空...綺麗照れ

 

と思って撮りだした空の写真カメラ

昨年の7月~12月空の写真カメラ

をまとめてみましたデレデレ音譜

 

 

日本で空に興味があったとしたら、

UFOUFOなんじゃねぇびっくり!?

と思ったらドローンだった真顔

みたいなロマンティックのなさなのですが、

フィジーの空は、日によって全然違うので、

見ても目撮ってもカメラ

中々おもしろいのです(*´艸`*)音譜

 

カメラの腕がなくても良いしニヒヒグッド!

 

日本の空も、きっと綺麗だったんだろうなデレデレ

 

余裕なかったな。笑

 

 

7月の空

 

空の写真を撮りだしたキッカケが、

1番最初に載せたこの写真↓晴れ

 

夕日が丁度ヤシの木にかぶったあたりが、

How beautifulラブと思ったのでしたラブラブ

太陽がだんだん沈んでいく空の色好きちゅードキドキ

「7月の空」まとめ記事はコチラ音譜

 

 

8月の空

 

8月は良く晴れた日晴れが多かったですニコニコ

(夏休みの日記か。)

8月の空の写真で気に入ってルーのが、

この「其の二十」の写真音譜

 

雲が広がってたから、

が低くて広いびっくりひらめき電球と感じたのでしたラブラブ

「8月の空」まとめ記事はコチラ音譜

 

 

9月の空

 

9月は日本に里帰りしてたこともあって、

我がホームタウンNadiの写真は少なめでしたが、

「Nadiって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

この角度↓「其の三十六音譜

 

からの夕日が綺麗なことに、

1年住んでて初めて知ったのでしたニヤニヤおいで

(にぶいわね。)

「9月の空」まとめ記事はコチラ音譜

 

 

10月の空

 

10月は、なんといってもサンセット晴れ

How beautifulラブなのでしたラブラブ

 

コレ↑はサンセット感ないけど(^_^;)

なんでこんなに違うんだろうラブと思うくらい、

日々違った夕焼けインパクトニコニコグッド!

「10月の空」まとめ記事はコチラ音譜

 

 

11月の空

 

11月に入ってからは、

雨季に向かって晴れたり...曇ったり...雨だったり...

夕立ちも多くなってきて曇り空くもりが多かったのでしたニコニコ

 

やっぱり、くもりくもりの写真が多いわひらめき電球

「11月の空」まとめ記事はコチラ音譜

 

 

12月の空

 

12月は雨季に突入して、

やっぱり印象的な写真は、コレ↓雷

 

ほぼ毎日のように夕立ちだったイメージなのでした雨雷

「12月の空」まとめ記事はコチラ音譜

 

 

Vinaka照れ

 

 

 

今年からは、

つべこべ言っててウザイゲロー

だろうな真顔

と思ってたので、

あーだこーだ言わず、

空の写真だけ載せようと思ってたのに、

年始早々ひとり言をもらしちゃったので、

(おもらしみたいじゃないかーい。)

今はチョット迷走中ニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

新年あけましておめでとうございますデレデレラブラブ

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

新年早々恐縮ではございますが、

本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

ほら、お年玉くれてやルーと思って。ほらほら押しておくんなましニヤニヤ

(耳栓してたから全然聞こえなかったわ。)

新年早々失礼極まりないわね 真顔

(YOUにだけは言われたくないわね。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジュエミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Enjoy Fiji Time♪」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。