おひさしぶりぶりーふでございます♪ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

わーい音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ
とーってもひさかたぶりに、

アメブロ開いたぜぃビックリマーク

 

最後の日付は、2014/07/21メガネ

3年前。懐かしいー。

よく残ってたわねヘ(゚∀゚*)ノ

 

そして、なんだか色々変わってる...

気がする...

たぶん使い方わかんない...。笑

相変わらず、

スーパーアナログちゃん、な私(/ω\)

 

さぁビックリマークさっそくですが、

(久々なのに強引な出だし!笑)
ジュエミは今...
美しい海...白い砂浜...幸せの国...

フィジーに住んでおりますー音譜

 

南半球にある小さな島国...Fiji Island ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

...フィジーって、どこだよ?

ココだよメガネ

...どこだよ。

 

小っちゃい...( ̄ー ̄;

 

ということで、
遊びに来るのと住むのとでは、

だぁーいぶ違うなぁーってことで、
ヒマだからフィジータイム音譜

時間がたぁーっぷりぷりあるので、
なんかチョット、

フィジーの紹介してみようかなぁーと思いますビックリマーク
まぁ、覗いてやってくださいなちゅー(←何この絵文字目可愛いラブ←もまた(*´艸`*))

前はなかった気がする可愛い絵文字も増えてたりするんですなニヤリ

 

...こんな感じだもんで、しかも当時を振り返りながらだったりするもんで、

しかもしかも、ものすごい枚数の写真たちを紛失してたらしいもんで、

さらにさらに、フィジーの町並みも日々変わりつつあるもんでもんで、

情報が古かったりするかも。

(すでに言い訳がすげぇな。)

支離滅裂日記...すげぇ時間かかりそう...(^▽^;)

(ヒマなんだろ。)

でもでも、まぁ...

余計な話もぼっこみつつ、書くぜぇアップニヤ

(気合いか。)

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ