シャレオツしました☆笑 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

ランチドキドキ































なんて・・・チョットずつなの( ´艸`)


(感想が貧乏)笑










パンと小ちゃいの子たちは、食べ放題だたのよ音譜






2人でパスタとピッツァをシェアすることに音譜





やっぱりがっついて、やっぱり撮る前にぐちゃぐちゃ。笑








す・・・好き( ´艸`)ドキドキ






(最近使いどころを完全に間違えている「告白」のセリフ)笑


(「ぜひ男性に言おうね」と友達に言われたばかり)笑















コレは・・・








えすぴぃ・・・


ジュエミのこと守ってくれるのね(/ω\)ラブラブ


(強引なもってき方)(すげぇ妄想力)


(ぜひ男性に守ってもらおうね・・・)笑






なんとオサレなランチ(〃∇〃)音譜




コーラ。。





もっと大人な飲み物を頼みませんか・・・(^▽^;)






「女子力」もないけど、


最近どんどん「大人らしさ」も失いつつある、私。




今後が心配ですメガネ


(自分で言っちゃた)ヘ(゚∀゚*)ノ笑