続・ジュエミとテリーのFiji Magic物語♪ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

私、

タクシードライバー選手・テリーと、

だんだん良い感じになり、

LOVE恋の矢に発展しつつあったわけですがニヤニヤ

 

「ふん。YOUがLOVEなんてな。」という方はコチラデレデレ

 

 

テリーのお休みの日に、

デートの約束をしたけど、

私、

約束をFiji Timeで、スッッッポリ忘れて、

飲み友達と朝から飲みに出てしまったのです真顔

(最低だな。)

「Fiji Timeって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

私、当時は、

フィジー滞在は短期(4ヶ月)の予定だったのでね、

Wifiとか買わなくて、

連絡手段は、時々使えルーFree Wifiくらい真顔

 

だもんでね、

連絡取れなかったわけで真顔

スッカリ飲んで酔っ払い

寮にふがふが帰ったわけですよぶーぶーDASH!

 

すぴーすぴーぐごぉーぐぅぐぅ

ぐがぁーーーぐぅぐぅ

かめはめ波zzzぐぅぐぅ

 

バッチリ良く寝ちゃったわけですよzzzぐぅぐぅ

 

で、

 

寮には警備員さんがいたんだけど、

私、何気に「alcoholic」で有名でニヤニヤ

「alcoholicって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

警備員さんたちとはめっちゃ仲良かったのニコニコ

(日本では逆になるわね。)

 

そしたらそしたら、

翌日...

めっちゃ仲良ぴだったセキュリティ選手・Bに、

 

B:「ジュエミ、ココに来て座りなさい真顔

 

と、チョー真剣な面持ちで言われ、

 

ジュ:「いえす...滝汗

 

わけわからんが良い話ではなさそうですな真顔

と、チョコンと座ルー滝汗

 

そして、

セキュリティ選手・Bは、

めっちゃ前のめりで聞いてくルー滝汗

 

B:「タクシードライバーを知ってるか真顔はてなマーク

ジュ:「目はてなマーク

(何を言いたいのか、わからん。)

 

B:「名前は、テリー真顔はてなマーク

ジュ:「いえすぅ...目はてなマーク

(なぜテリーを知っていルー。)

 

B:「昨日、彼がココに来た真顔

ジュ:「......( ̄□ ̄;)!!」

(いかん、約束忘れてた。)

 

B:「歩いて来た真顔

ジュ:「......( ̄ー ̄;」

(歩いてどこに行けますか。)

 

そのままセキュリティ選手・Bは、

チョーおっかない顔で話し続けたメガネ

 

B:「いいか、ジュエミ、彼はダメだ真顔

(何がだ( ̄ー ̄;)

 

B:「昨日彼は、ジュエミを愛してルーと言った真顔

(やだぁーーん(*´艸`*))

 

B:「meは、彼を知っているぞ真顔

(知り合いだったか( ̄□ ̄;))

 

B:「近所に住んでいたんだ真顔

(ご近所さんだったんかーい((( ロ)~゚ ゚)

 

B:「いいか、ジュエミ、彼はダメだ真顔

(またか( ̄ー ̄;)

 

B:「彼は、結婚していて子供が2人いるんだ真顔

 

...........なななななんて耳はてなマーク

 

B:「彼は、結婚してるんだ真顔

B:「子供も2人いるんだよ真顔

 

 

 

...........はぁ( ̄□ ̄;)!?

 

 

さらにさらに、

セキュリティ選手・Bは続けたメガネ

 

B:「彼は、テリーと言ったか真顔はてなマーク

 

ジュ:「いえす...チーン

 

B:「彼の本当の名前はアニー真顔

 

とぅーもーぅろうカラオケ

とぅもーぅろうカラオケ

 

 

偽名まで使ってたんかーいポーン

(お兄さんに変わったじゃないかーい。)

 

 

実際は、

1文字違いだったんだけど、

テリー」が「サリー」みたいな真顔

(魔法使いに変わったじゃないかーい。)

 

 

ま、

とにかく、

 

B:「ジュエミは日本に帰ったと言っておいた真顔

 

B:「2度と会ってはいけない真顔

 

B:「わかったムキー!?

 

と、お灸をすえられチーン

 

 

ジュエミとテリーのFiji Magic恋の矢物語は、

儚く散ったのでしたチーン

 

 

なんだそりゃチーン

 

 

ただ、このすぐ後に、

ホームステイに移りましたのでね、私チーン

 

飲みに行ったりすれば、

もちろんテリー...

アニーを見かけましたがね、

もちろん見つからないように気をつけましたよチーン

 

その後、

会うことはありませんでしたよチーン

 

 

だけど、

この話は2年以上前の話でしてね、

去年?今年?忘れたけど、

たまたまテリー...

アニーのタクシーをニアミスで、

めっちゃ近くて焦ルー距離で見かけたけど、

私に気づかなかったみたいで良かった真顔

 

 

なんか、

スキッと大人ぽくなってたわデレデレ

まだタクシードライバー頑張ってたのねデレデレ

(親戚のオバチャンか。)

 

 

え、
あのまま知らずにデートとかして、
そのままLOVE恋の矢に発展してたら...

 


修羅場か、おい真顔

 



めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ