フィジーじゃないんかい♪「千葉県・館山市 北条海岸」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

千葉県館山市の「やわたんまち」の話を前回少し書きましたが、
「千葉県・館山市 やわたんまち」記事はコチラデレデレ
今回は、
その鶴谷八幡宮の近くの海岸波
 
北条海岸音譜

 
北条海岸は、
館山駅のすぐ目の前の海ひらめき電球
 
館山湾だから、めっちゃ穏やか照れ
 
 
北条海岸では...
①マリンスポーツが楽しめルーニコニコ音譜
 
えぇ、
私はマリンスポーツやらないですよね真顔
したがって、
どんな種類のマリンスポーツかなんて書けないですよね真顔
なんかヨットみたいのとかモーターバイクみたいなやつですよ真顔
なんなら「マリンスポーツ」なんて横文字使って意味合ってんのかしらとか思うけど、いいのニヒヒ
(開きなおるんじゃないわよ、浮き輪つけて。)

お腹に浮き輪はついてないわ真顔
(急にお腹引っ込めたじゃないかーい。)
 
すぐ脱線するわ真顔
(話進めようぜ。)
 
 
北条海岸では...
②花火大会が楽しめルーニコニコ音譜
 


毎年8月8日と日にちが決まってて、
水中花火?海中花火?が、
チョー迫力あって綺麗爆  笑ラブラブ
 
「館山花火大会 2012」記事はコチラデレデレ
 
花火の写真て難しいけどさ真顔
そうえいば、
動画を撮ったこともあったので、
せっかくなので載せますニヤニヤ音譜
 
 


 
 
北条海岸には、
「夕日桟橋」というのがありますデレデレ音譜
 
橋の途中にいる謎の子たちメガネ

きっと落花生だわ真顔
(千葉だもんね。)
では、なぜ青い真顔
(謎ね。)

結構長いので先端が遠いわ真顔

コレ、歩きだとキツイわね真顔
(どこまで行くんだよ。)
 
入り口のところには、
渚の駅たてやま音譜


 
 
夕日桟橋では...
①魚釣りが楽しめルーニコニコ音譜
 
えぇ、
私は釣りやらないですよね真顔
したがって、
どんな種類の魚が釣れるかなんて書けないですよね真顔
きっとアジとか小魚みたいなやつですよ真顔
 


えぇ、
見たって種類説明できませんよ真顔

 
 
夕日桟橋では...
②館山城が見えルーニコニコ音譜


 
館山城は、
とっても小さなお山にある、
とっても小さなお城なのデレデレ

歩いて登れるけど疲れるけどので、
そこのお山からの眺めも素敵デレデレ音譜

 
 
夕日桟橋では...
③夕日とマウント富士が拝めルーニコニコ音譜

後光さす謎の子たちメガネ

 
「夕日桟橋」ですのでね、
晴れてれば、夕日が綺麗照れ音譜
 



 
やっと到着チーン
(どんな遠くまで行ったんだよ。)





 
夕日が沈んでいくのを見てるとさぁ、

 
うっすらと...

 
ほらニヤニヤ
 
ほらほらニヤニヤ

 
ほらほらほらニヤニヤ

 
ほれほれーいニヒヒ
(ムカツクわ。)

 
富士山のシルエットに夕日が沈むのよデレデレ音譜
 
綺麗照れ音譜
 
 
 
館山市って、
リッチなんだなというか気前が良くて、
北条海岸にある、
駐車場もシャワーもトイレもタダびっくりグッド!
 
 
館山すげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
コレまた、
「おしぇあーにゃ」とは全然まったく関係なかったですが、
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ
今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔
「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ
 
「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ