さっそく☆ | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

千葉・館山花火大会~ドンッ


べつに、お盆休みじゃなくても、よく千葉に行く私。



花火の写真はキレイに撮れぬぅ~



ジュエミのブログ

なにコレ…

チョットしたUFOみたくなっちゃったり。


ジュエミのブログ

ちっちゃ…

遠かったり。


ジュエミのブログ


ジュエミのブログ

肉眼じゃないとキレイさは、伝わらないですね。

が、しかし!

ここからがすごかった!!


突然、右前方の海が明るくなって、どーん!!

いやっほーいドンッ


ジュエミのブログ


これが海中花火でございますかぁアップ


はじめて見たけど、めっちゃキレイ!

めっちゃデカい!!


ジュエミのブログ

ジュエミのブログ


ジュエミのブログ

はい、UFO。笑



ジュエミのブログ

もしくは、隕石。

ある意味、奇跡。笑



ジュエミのブログ

ラストは、上と下でじゃんじゃんあがって…

すぅわいこぉ~アップでした☆


だいぶ長くなってしまいましたね…

だけど、本当キレイだったぁ~ドキドキ