「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい

 
 
毎日使えてみるみる溺愛思考になれる!
\『溺愛手帳📖2023』大好評発売中‼️🎉✨/
 

\おかげさまでグッズ総合ランキング🥇位と🥈位になりました🎉‼️/

※受注締切は10/10(祝)の23:59です!

 

💍9/30(金)19:00  4時間耐久インスタLIVE
▶︎Instagramで@yoshino_nahoをフォローして遊びにきて下さい❤️
 
 
 

 

今年もあと100日を切り、

 

あっという間に秋になってきましたね〜🍁

 
 
 
 
 
 
秋分の日は溺愛女子サロンの月に一度のワークショップでした♡
 
image
今回はズバリ「手帳術」‼️
 
 
 
というのも、私が何故、
 
[5年前]
・家庭内別居から離婚
・年収400万円のハードワーカー
・ジャニーズ以外は無趣味の人間
 
から
 
[現在]
・夫から溺愛され毎週旅行に行く妻
・会社経営者
・600名を超えるオンラインサロンのオーナー
 
になれたのか?
 
 
それは手帳を書いていたから‼️😆
 
image
イラスト: ゆきりん
 
 
 
何故なら手帳とは、私にとって、
 
人生の地図であり、
 
自分を深く知れるものであり、
 
そしてもう一人の自分一番の親友優秀なカウンセラーだから✨
 
image
 
手帳のおかげで自分自身とがっちりパートナーシップを結べるようになれたから、
 
 
[5年前]
・家庭内別居から離婚
・年収400万円のハードワーカー
・ジャニーズ以外は無趣味の人間
 
からの
 
[現在]
・夫から溺愛され毎週旅行に行く妻
・会社経営者
・600名を超えるオンラインサロンのオーナー
という風に、
 
世界ともパートナーシップを結べるようになったんだと思います💕
 
 
サロンメンバーの詳しいアウトプットも是非❤️
 
 
 
💎Marryちゃんの気付きが止まらない!
 
💎おかかちゃんみたいに、やりたいことリストを暇があれば書くのもおすすめ💕

 

 

💎ちゃんかなカード止められたの笑った😂さすが!
後半の書くことで婚活成功したくだりはジーン…🙏

 

 

 
 
 

そして土曜日は、

 

ライブ配信にて私の手帳の書き方を詳しくお見せしました🥰

 

 

 

こちらではサロンでのワークショップの内容を短縮版にして、

 

 

・実際に手帳にどんな事を書いてきたのか?

 

・手帳を無理なく続けるコツ

 

・溺愛手帳がおすすめな理由

 

 

等を事細かく話しました💓

 

 

image

 

 

そしたら今朝、

 

販売元であるKADOKAWAさんのストアのグッズ総合ランキングで、

 

 

溺愛手帳がなんと🥇1位🥈2位にランクインしていてびっくり😭‼️‼️

 

 

 

ご予約頂いた皆様、

 

本当にありがとうございます‼️🙏

 

 

 

著者でもない私が手帳を出版できたこと、
 
そして初めての手帳でまだ実物ができていないにも関わらず、
 
こんなにも多くの方々に支持して頂けた事が震えるほど、感謝の気持ちでいっぱいです😭✨

 

 
image
 
 
溺愛手帳の受注期間は10月10日(祝)の23:59までなんですけど、
 
 
少しでも多くの女性が自分にとっての「最高♡」を見つけ、
 
仕事も恋も「溺愛しか選ばねえ❤️‍🔥」人生を創っていけるよう、
 
 
これからも精進いたします💪‼️

 

 

image

 

 

溺愛手帳を毎日使い倒し、

 

みるみる自分を大好きになって、

 

彼やパートナーは勿論、世界からも

 

「貴女だから良い!」と全力で求められる女性が増えたら嬉しいです❤️

 

 

 

 
その為には自分と深く向き合って、
 
自分を知り、
 
自分を癒し、
 
自分を愛することから、
 
 
そんな溺愛ライフがスタートするのだと思います🥰💕
 

 

 
 
 

 

 

そうそう!

 

季節の変わり目で実はいま体調を崩しているのですけど、

 

30日の4時間耐久ライブまでに全力で治しますので、

 

皆さま是非遊びに来てください♡

 

 

 

 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

\『溺愛手帳2023』カドカワストアより大好評発売中‼️/

\おかげさまでグッズ総合ランキング🥇位と🥈位になりました🎉‼️/

※受注締切は10/10(祝)の23:59です!

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/

365日自分を愛する女性の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

次回14期メンバー募集は10月1日(土)21時です‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

\ショート動画配信中♡/

image

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

\YouTubeもやってます♡/
 
 
 

現在3,156名の美女が登録中‼️

 ↓↓↓↓↓

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい💗

image