「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
 
今週土曜日21時に更新のVlogはこちらです♡

 

 

 
 
 
 
📣6月17日(火)19時よりインスタライブします🥰
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上お待ち下さい❤️
 
 
 
 
 
 
昨夜は久々に自己否定MAXになり、
 
夫の前で泣いてしまいました😭
 
 
 
溺愛女子サロンのコラムで吐き出して、
 

さらにお昼の戦略会議ランチMTGでkanaちゃんやみんなに話を聞いてもらって、

 

沢山励ましてもらったおかげで今はじわじわ復活中です😂

 

 

 

 

私って本当に不完全な人間で、

 

ADHDでまともな社会生活を送れない所があり、

 

おまけにこじらせ女子時代からの“拗ね”が根深くて、

 

詰められると未だに「でも…」「だって…」「頑張ってるもん…」と言い訳ばかりしちゃうんですよ。。。

 

 

 

 

だいぶ克服したと思ったんだけどなぁ〜!!😭

 

 

 

 

 

 

本当カッコ悪いんですけど、

 

でもこれが私なんですよね。

 

 

 

 

こうやってなんとか周りの人に支えられて生きてるって事、

 

忘れちゃいけないわ!😭💪

 

 

 

 

image

 

 

 

相手の言葉が刺さる時は、

 

絶対にその種は自分の中にあります。

 

 

 

 

 

図星だから感情が動くんです。

 

 

 

 

 

 

1㍉も気にしていない事を誰かに言われても、

 

人の感情は動きませんから。

 

 

 

 

 

痛いことを言ってくる時の相手は、
 

正直憎らしいけど、

 

でもだからこそ、そういう人を大切にした方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

甘い言葉ばっかりじゃなくて、

 

自分の為になる厳しい事もハッキリと言ってくれる人✨

 

 

 

 

 

だってその言葉は、

 

私が相手に言わせてるんだから💫

 

 

 

 

 

 

 

そういう人ってなかなかいないから、

 

人生にそういう人が現れたらめっちゃ貴重です!😭

 

 

 

 

 

拗ねるし、

憎むし、

凹みまくるけど、

 

 

でもやっぱり、

 

こうやってお尻を叩いてくれるなんて愛があります❣️✨

 

 
 
 
 
 
 
 
 

本気で相手のことを考えてないと、

 

叱るってエネルギーの無駄遣いだからさ。

 

 

 

 

 

この自己否定ゲームに浸ったら、

 

また新しい景色を自分に見せてあげよう✨

 

 

 

 
 

トコトン凹み尽くしたおかげで気分も変わってきたので、

 

またボチボチ自分を奮い立たせてやっていきます!💪☺️

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/

 

 溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣次回メンバー募集は6月1日(水)です‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

 

 \📣毎日20時リール配信中🎙‼️/

 

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

 

 \毎週火・木・日曜日21時YouTube更新

 

高評価&チャンネル登録を是非とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

現在2,834の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

 💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】

 

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image