「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
 

狐につままれたかと思いました。

 

 

 

これがGWの罠でしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は定例インスタライブのある第1火曜日でした。

 

 

私は前日も「明日は19時からインスタライブだよ〜!」と夫に言っていたそうです。

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

 

 

 

昨夜19時、

 

 

 

 

 

私は外出先にいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

定例ライブの日であることをすっかり忘れてお出かけしていたのです!!!😱

 

 

 

 

 

 

この公式ちゃんのツイートにちゃんといいねもしてたのに!
 
 
 
 
「そんなことあるの!?」
 
 
って思うかもしれませんが、
 
嘘のような本当のお話です…滝汗
 
 
 
 

 

 

 

 

前日の昼間に溺女メンバーとインスタライブしたのを脳みそが勘違いしたのか⁉️

 

 

ただただGWでボケてたのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

とにかく各SNSで皆さんに平謝りしながら、今後の対策を考えました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

そんなわけで、

 


 

にわかには信じがたい事件によって、

 

インスタライブをひとつ飛ばしてしまった吉乃菜穂です。

 

 

 

 

自分のADHD(注意欠如・多動症)がこれほどまでだったとは、、、💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ学生の頃から、

 

なんとなく「自分は人と違うなぁ」と感じる時があり、

 

 

 

 

 

当時は、

 

「私は空気が読めない」

 

「性格が悪いかもしれない」

 

「気遣いができない」と考え、

 

 

 

友達との関係をよくするため、

 

嫌われないために、

 

 

 

雑誌の中面広告で見つけた「性格が良くなる」というカウンセリング系の自宅学習教材を買ったりしてました。

 

 

(1ヶ月で使わなくなって部屋の隅で埃をかぶってましたが😂)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

20代になってから、

 

職場で上司と話している時に(しかも内容は私へのフィードバック)

 

急に遠くに落ちてるホコリの塊がすごく気になって気になって、

 

私に向かって一生懸命注意してくれてる上司を無視してホコリを拾いに行ってしまった事があります。

 

 

 

 

 

 

その時の上司のびっくりした後の怒りの表情に、

 

「あ、これおかしなことなのか!」と赤面しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな私も33歳ごろになって、

 

 

なにもかもうまくいかない人生に心底飽き飽きし、

 

 

ようやく「もういいや」と自分の性質を受け入れることができたのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だにこういう事件は起こりますが😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、

 

 

・こんな自分はダメだ

・とても見せられない

・これを見せたら嫌われる

 

 

そんな風に思っている部分。

 

 

 

 

この部分のせいで私は愛されない」と思っている部分。

 

 

 

 

image

 

 

 

そこが、

 

あなたらしさ。

 

 

 

つまりあなたの個性であり長所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

「その部分のせいで愛される」♡

 

 

 

 

 

 

 

・そこがいい!!😆

・たまらない!

・無くさないで!!!

 

 

 

と言ってくれる人が絶対にいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でもそういう人が現れないんですけど⁉️」って方。

 

 

それはあなたがその部分を受け入れ、許し、認めるのが先だからです💫

 

 

 

 

image

 

 

 

誰もなんにも言ってくれないうちから、

 

 

「私だけはそんなあなたのこと愛してるよ」って自分に言うの✨

 

 

「あなたのそんな部分を、私はたまらなく愛しく思うよ」って声に出して言うのです!!

 

 

 

image

 

 

 

 

自分が先。

相手は後から。

 

 

 

いつでもこの法則は絶対なのです✨

 

 

image

 
 
私も昨日はインスタライブを飛ばしちゃう自分のことを抱き締めました🥰
 
 
 
 
以前の私なら、
 
「あり得ない!」
「何やってんの!」
「バカじゃない?」
 
って罵倒してたと思うけど、
 
 
 
 
昨日は、
 
「仕方ないよ♡」
「そんな日もあっていいよ♡」
「分かる分かる♡」
 
と、
 
人から言われたい言葉を根性で自分に言ってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、あら不思議。
 
 
 
周りのみんなも言ってくれた😭😭😭
 
 
 
 
 
サロンメンバーほんとに愛が溢れてる😭🙏
 
 
 
 
 
「鏡」とはまさにこのことですね✨

 
 
 
image
 
 
 

 

 

 

 

さくらももこさんのコジコジは自己受容の教科書とも言える漫画です!チュー

 

 

 

 
 
 
 
特に私が好きなくだりはこの辺りドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(※著作権法の範囲内で3枚だけ画像引用)
 

 

 

 

コジコジや『裸の大将』の山下清さんみたいに、

 

人を和ませているキャラクターが愛しいなぁラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

アホな私…だからこそ愛される♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの設定を採用したら、

 

どんどん人生が豊かに、

 

溺愛されるようになっていきましたよ💖✨

 

 

 

image

 

少しでも参考になっていたら嬉しいですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2周年を迎えた溺愛女子サロンではこのGW中に少人数質問会が2回行われ、

 

13名のサロンメンバーちゃんと直接じっくりお話させていただきました!!

 

 

 

 

内容を分かりやすくまとめてアウトプットしてくれたメンバーも💕

 

 

 

 
 

 

 

今後もこの企画続くので楽しみ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

このGW中になんとプロポーズ報告2件も!!😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも頑張ってたの知ってるから本当に嬉しい〜😭🎉💕

 

 

おめでとうございます💍㊗️💐❤️💖✨✨

 

 
 

 

七夕婚お揃いラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい🙌😭✨

 

 

ほんと幸せなお惚気話を聞くのが一番心地がいいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

日本中そういう女性でいっぱいになるといいな🥰❤️

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
♡お知らせ♡

 

昨年11月に夫婦で滞在させていただきましたTHE HIRAMATSU HOTEL&RESORT 仙石原さんでのVlogを

 

YouTubeにアップしました✨

 

 

美味しいお料理の数々と絶景がたまりませんでした♡ 

 

 

 

 

 

 

 

これからも沢山Vlog出していくので、

 

良かったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,283の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image