「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 

 

 
 
10期生の両家挨拶の報告が来ました〜🥰💓🌈💒✨
 
 
 
婚姻届に不備がないかも確認し、
無事に今月の大安に入籍するそうです🧜🏻‍♀️❤️💝🧡
 
 
 
 
 
 
 
指輪の希望も伝えたら叶えてくれるみたいだし、
もう本当に幸せそう😍❣️❣️💖
 
 
 
 
 
 
 
 
“この恋愛塾に入って目標を決める時、
結婚する相手はその彼を超える溺愛をしてくれる人!と、
決めたんです。
 
 
そして何回もその希望をノートに書いてて、
今まさに彼は元彼を超えてて、
引き寄せの凄さを実感してます…”
 
 
 
 
 
彼女は個別zoomの後にこんなメッセージもくれました💖
嬉しいデレデレドキドキ
 
 


彼女が
 
「悩んでても菜穂さんに話すと、
 
えっ、 私はなにを悩んでたんだ??笑笑

ってあっさりフラットに戻れます😂」
 
 
 
 
って言ってて、
 
そう言えばわたしは昔から天性のどポジティブなんだった!と思い出しました。
 
 
 
 
自己価値低いわりに、
楽観思考で謎に明るい、みたいな笑
 
 
 
 
ある意味おめでたい奴だったんだけど、
 
そのおかげで今こうしてみんなを
 
一瞬で悩みや不安から解放できるのかな?と思います😂☀️♬💕💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばこちら💡
 
春から彼と同棲しようと話している10期生さんのお悩み!✨
 
 
 
 
 
 
 
彼が女友達と電話しているのを知って、
「ムカつく」と感じたということでした。
 
 
 
 
 
 
これはね、
 
心理学で言うと「ムカつく」などの『怒り』二次感情と言われていて、
 
その「怒り」の元になった思考に気付けると問題は無くなります☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
なので、
 
その怒りの元になった思考が出てくる「前提」を見ていきます。
 
 
 
 
 
(ちょっと質問が2個混じってて分かりづらいですが💦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで①が叶ってないって思うの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんでまだ完全に愛されてないって思ってるの?
 
 
 
 
 
 
 
Why?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この質問で気付かなかったら、
こんな風に言葉を換えて質問しようと思ってました。
 
 
 
 
 
『結婚の約束をし、おねだりも叶えてもらい、
 
春から一緒に住む話をすすめているのに、
 
彼の女友達のことにザワザワすると言うのは、
 
 
あなたは今の状態をなんだと思っているのかな?
 
 
“今”にどんな設定をしているのかな??』
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
この言葉が出る前に彼女は気付いてくれました🥰💫✨
 
 
 
 
 
 

 
うん、
 
既に代わりが効かないぐらい愛されてるじゃん😂!!!
 
って話です。笑笑
 

 
 
 
 
 
 
 
彼ちゃんが作ってくれた肉じゃがの晩ご飯♡
これのどこが「愛じゃない」と言えるのだ??笑
 
どっからどう受け止めても「愛」でしょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このように人は本当に脳内設定通り
 
思い込み通りの現実を体験します💫
 
 
 
 
 
 
 
 
愛されたいなら、
 
いますぐ愛されてる事実を受け取ること。
 
 
 
 
 
 
 
あなたがそう成らない限り、
その現実はやってこないばかり。
 
 
 
と思って下さい。
 
 
 
 
 
 

(正確には目の前にあっても気付けない。

ご飯作ってくれても、「ねぇ女の子と喋ってるの?」とか聞くようになっちゃう😂)

 

 




 

思考のクセの正し方♡

どんな彼を見たいの?

 

 

 

 

 



 

 

コチラは彼とのスキンシップでモヤモヤしてしまった10期生さん上差し

 

 

 
 
「スキンシップは無理矢理でもしなきゃ愛されないもの」?
「相手に合わせて自分は我慢や辛抱をしなきゃいけないもの」?
 
 





あのさ、
 
 
いつまで悲劇のヒロインごっこをしてるの?
 
 



 
 
いつまで相手のせいにし続けるの??
 
 
 
 
 


 
 
 
 

あなたが頼らない限り、

彼は頼れる男になんてなりませんし、

 

 

あなたが悲劇のヒロインでいる限り、

かわいそうなわたしでいる限り、

 


男性はいつまで経っても


分かってくれない存在でい続けます。

 

 

 

 

 
 
 
 


いつまで彼らを悪者にし続けるのですか??




 

 

私は浮気される女??

「なんで彼は〇〇してくれないんだろう?」の解決法!

 

 

 

 
 




 

高校時代のこと引っ張り出してきて、

繋げ合わせてるのは他でもない、自分

 

 




 

 

・私はかわいそう

・私はいつも性的に被害者になる

・私はいつも男性に嫌なことされる

 

 



 

 

その設定のままだったら、

誰と付き合ってもそれを繰り返すだけじゃないですか?

 
 
 
 
 
 



人は本当に、

望もうが望まなかろうが自分の設定通りにしか生きられないのです。

 

 

 




脳内設定を変えない限り、

同じようなことは繰り返します。

 

 

 




 

逆に、

 

脳内設定が変われば、

世界は180度変わります💫✨

 
 


 
 

 


 

私も昔はあったけどさ、



痴漢とかもちろん許せない。



 

 




 

だけどさ、


女性自身が自ら性的に弱い立場に立ってしまっていることって


少なからずあるよね?って思っていて、

 

 



ここだけの話、


 

本当は言いたいこと言える状況でも、


どうせ」や「言わない」を選択してないか?

 

 



 

って思っちゃう時もあるんですよね…。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言う意味では、


 

このあいだ伊藤詩織さんが、


強姦加害者の山口氏の敗訴不服の会見にジャーナリストとして出席したじゃないですか。

 

 



 

あれが本当に凄いなって思っていて…!

 

 

 

 

 

 

だって、被害者としての自分を一旦終わらせてるよね?

 

 




 

だからできることじゃないですか?😭✨

 

 

 

 

 

じゃなかったらそんな辛い場に、

 

ジャーナリストとして行けないじゃないですか?

 




 

 

※画像はお借りしました。

国内メディアのものではなく、BBCのです。

 

 

 

 

 

 



 

 

人間は、


 

「幸せ」って今ここで選択して、

 



そう決めて生きていくことができるんですよ?

 

 







 


 

 

image

 

 

 

 

 

 

だって幸せか不幸せかをジャッジしているのはあなたの心だけでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

現実が先に起こるわけじゃない。

 

幸せな出来事が先に起こるわけじゃないんです。

 

 

 



 

 

 

あなたが幸せだと決めて生き始めた瞬間に、

 

幸せな事象が目に入ってくるだけ。

 

 

 



 

だってそうじゃない?

 

 

 





彼が愛してくれていて、

 

結婚の約束や同棲の予定まで立ててくれていて、

 

 

「でも、それでも幸せじゃないかも…?」



って、



一体あなたはいつ幸せになるつもりですか??

 

 

 

 

 



 

 

 

 

「貯金ないと不安」とか、

「結婚しないと不安」とか言う方は、

 

 

結局貯金あっても「無くなったらどうしよう」

結婚しても「愛が無くなったらどうしよう」

 

 

 

って、無くなる前提

 

 

 

 

 

 

 

だから無くなるんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

超、引き寄せてるじゃないですか???

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

人間は自分の脳内設定の通りにしか生きられない。

 

 

 

 

 

 

どんなに望もうが、あなたが脳内で不幸せだと設定しているなら、

 

どう転んでもそうなるんです。

 

 

 

 

 

と言うことは?

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せだと決めたら、

 

どう転んでも幸せになるんですよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私たちの人生は、

 

日数にするとたった30,000しかありません。

 

 

 

 

 

 

ではここで試しに、

 

年齢×365を電卓叩いてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は36歳なので、13,140日です。

 

 

あなたは何日でしたか??

 

 

 

 

「オギャー」と生まれてからそれだけの日数が経ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ここで幸せにならなかったら、

 

いつ幸せになるのですか??

 

 

 

 

 

 

自分の幸せに腹を括りましょうね♡

 

 

 


 

うまくいってる人の脳内設定と自分との違いを見るのが一番早いよ

 

 

 


 

 

 




YouTubeに沖縄のガンガラーの谷観光の様子をアップしました♪大自然!!

 


 

 
 
 
 
 
 
こちらは昨夜撮りました‼️
「今年一年をふりかえってみた♡」
おすすめのワークです✨✨


 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\自分恋愛塾第11期講座💍/

満員御礼❗️ありがとうございます‼️

現在入塾面談を進めております♡

 

 

 

 

現在1,337の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡