「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
📣明日4/6はインスタライブです💖
婚活、恋愛、パートナーシップなど質問お待ちしています🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末は夫婦で、
 
フォーシーズンズホテル東京大手町にステイしてきました🥂☺️💕

 

 
 
 
 
皇居御苑ビューの素晴らしいお部屋に、
 
朝10時から翌日の12時までステイ❤️✨
 

 

 
新宿から皇居から東京タワーから湾岸まで、
 
都内の素敵な景色が一望できるお部屋😍ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
この高さで目の前が完全に開けていて、
 
素晴らしい眺望でした…!!
 
木製のカードキーが可愛くてエコだよねドキドキ
 
 
 
 
居心地良くてワーケーションが捗りましたよ〜デレデレ✨✨
 

 

 

 

溺愛女子サロン内でFacebook LIVEもさせて貰いました♡

 

ルームツアーもやったのでサロンメンバー見てねラブラブ
 
 
 
 
 
遅めのランチはシャングリラホテルの『ピャチェーレ』さんにて🥂💓
 

 

このエッグベネディクトはオマール海老が載ってて抜群に美味しかったです♡

 

 

子羊の香草焼きドキドキジューシーで臭みが全くないお肉でしたビックリマーク

 

 

 

 
 
 
 
お部屋で旦那ちゃんとお互いひとしきりデスクワークをした後、
 
 
 

バー『ヴェルテュ』で乾杯しました🥂

 
 
 
インスタでよく見るライブラリースペースも、
 
とっても素敵でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
お部屋に戻ると夜景はこんな感じ…‼️最高😍✨

 

 

そしてこの天空のお風呂が何とも気持ちよくて、

 

翌朝も入りに行っちゃいました!💕

 

 

※画像はお借りしました。

裸なので窓の側まで行くのはちょっとドキドキしますが😂笑
 
 
 
『ピニェート』で素晴らしい朝ごはんドキドキ
 
 

 

 
 
皇居の周りはまだ少し桜が残っていて気持ちよかったです🌸ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて💡
 
 
 
 
 
 
そんな感じの素敵な週末デートで旦那ちゃんに本当に感謝!!💕
 
 
 
 
…だったんですが、
 
実はどうも今回私が自己否定Dayでした😂
 
 
 
 
 

誰かの話にムキになって反論したくなるとき、

 

 

あるいは相手のせいにしたくなるとき、

 

 

 

そこには自己否定があったりします⚡️

 

 

 

 

 

「違う、そうじゃない!」と弁明したくなるときもきっと😱

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この場合、悪いのは相手ではなくて、
 
自分の中の“その一言に反応する部分”が問題。
 
 
 
 
 
だからきっちりそこと向き合っていくべきなんです。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今回きっかけとなった一言は
 
「菜穂はコラム向きなんだ(=本向きじゃない)。」
 
と言うもの。
 
 
 
 
 
 
一つのことを極めている彼ちゃんからしたら、
 
私の学びは広く浅くになっていて、
 
専門性が無く、
 
本向きではないんじゃないか?と言うのです。
 

 
 
 
 
「図星」でした…😭⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
私って飽き性で興味の対象がコロコロ変わるし、
 
大学院に行って学んだような分野も無い。
 
 
 
 
 
 
私には、「これ」と言うものがない。
 
 
 
 
 
 
 
内心、めちゃくちゃ当たっているなと感じたからこそ、
 
なかなかその意見を受け入れらず、
 
チョッピリ泣いて、困らせたりしてしまいました…😱
 
 
 
 
 
(なんとまだ吉乃はこじらせていたのか!!爆)
 
 
 
 
(でもこんな冷静で客観的な意見を言ってくれるパートナーがいて有り難すぎます!!)
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いてからノートに書いて自分と向き合うタイム✍️✨
 
 
 
 
 
 
 
自分恋愛塾や溺愛女子サロンのベースとなっている【溺愛コミュニケーション】は、
 
全ての女性に必要で知って欲しくて、
 
個人的には「もはや学問だな✨」なんて思っているんですけど、
 
でもそれも私の一部であって全部ではないような気もする…。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私は一つのことを極めるタイプじゃないと今まで逃げてきたけど、
 
もしかしたら本当は、
 
一つのことを極めてみるのもまた新しい可能性が開けるのかも…?
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私がずーっと学んでいて楽しいと思えるのは、
 
 
・婚活
・パートナーシップ
・心理学
・量子力学
・行動経済学
・マーケティング
・コミュニティ
・ビジネス
 
 
あと最近だと
 
・経済学
・株式投資
 
 
なども興味の分野に入ってきてはいます。
 
 
 
 
 
 
 
…なんだ、もうお題はあるのか。笑
 
 
 
 
自分の中に、おぼろげにでもそれらはある。
 
 
 
 
 
 
 
だったら歩き出して、
 
歩いていく中で明確にしていけばいいのか!!びっくり💡
 
 
 
 
 
 
 
 
はるか遠くの先を走っているように見えるあの人も、あの人も、
 
もしかしたらそうやって研ぎ澄まし突き抜けていったのかも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はいつまで経っても、
 
死ぬまで学びだね!✨✨
 
 
 
 
あぁ、私は死ぬまで学び続けよう😭✨
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
自分と向き合うのも、
 
自分に投資し続けるのも、
 
私は死ぬまでやっていこう♡
 
 
 
 
 
人生ってその旅だと思うからラブラブ
 
 
 
 
 
完璧に心が晴れた訳ではないですが、
 
何となく必要な事は見えてきた気がします💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは個人的にかなり書くの恥ずかしかったのですが、
 
キラキラしてそうに見えても全然完璧じゃない事を知って貰えたらと思い書きました😂笑
 
 
 
(やってやるぜ💪‼️)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パートナーに傷付く一言を言われたとき、
 
ふと愛情を疑ったりしてしまいそうになりますが、
 
それもパートナーのだったりします💞
 
 
 
 
 
 
ほんと、
 
最近思うんだけど、男性からの愛って親の愛と一緒です!!😂
 

 

 

 
 
相手の一言にイラッとしたり、
 
反論したくなるときは
 
 
 
見るべきも、
 
変えるべきも、
 
自分の中ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
自己否定が出てきたら
 
またできることを見つければいい♡
 
 
 
 
 
 
それを繰り返すのが人生というもの✨
 
 
 
 
 
 
 
人生は壮大な自己受容の旅みたいだね💖💛
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
これからの自分にたくさん期待してあげようっと❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📣自分恋愛塾第13期講座、募集開始してます!!!!
 
大好評みたいで嬉しい〜💕
 
個人的には婚活への自己投資はコスパ最強だと思う😆笑
ココで女人生丸ごと変わってくるから、やらなきゃ損だよ❤️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

image

 

 

 

現在2,245の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image