「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 

♡お知らせ♡

明日4/29(wed)13:00よりインスタライブします🥰💕

これからの愛され女子の在り方についての展望を語ります❣️

 

Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください♬

 

 


 
 
 
昨夜は最後の「スナック菜穂」でしたー‼️😆🍻💕✨
(※5月からは溺愛女子サロン内での開催になります)
 
 
 
 
 
 
 
19時からという早い時間にもかかわらず、
 
今回も29名もの卒業生・現行生が参加してくれて、
 
「NAHOLAND」というキャラクターも登場しました‼️😂😂😂
 
 
 
↑名案が浮かんだNAHOLANDさん(左上)
 
 
 
NAHOLANDは迷える仔羊ちゃんの為に、

愛の国フランスからやってきた
 
「菜穂か、菜穂以外か。」が口癖の女性なんだけど、
 
日本人女性の自己肯定感を上げてくれる救世主的な存在らしいです‼️🤩✨✨
 
 
 
 
 
 
先週の『箕輪編集室』さんのzoomイベントで爆誕しました🎉💕
 
 
   
 
 
 
 
 
そんなNAHOLANDさんは今後、
 
溺愛女性サロンにも登場してくれるかもしれないそうです🤣‼️✨笑
 
 
 
サロンメンバーさんは、お楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
 

昨夜は来月入籍の卒業生が旦那さんと新居を見に行った話や、
 
結婚が決まった卒業生が婚約指輪のサンプルリングの試着をやって見せてくれて、
 
めちゃくちゃハッピーオーラ溢れるスナック菜穂に‼️😆💕💕
 
 
 
 
 
指輪を眺めて笑顔いっぱいの卒業生さん😭💓
NAHOLANDも上から見守ってるよ😎✨
 
 
 
 
 
 
 
 
友達や職場の同僚には(相手の状況に留意してしまって)言えないことも、
 
溺愛女子コミュニティの中ならこんな風に好きなだけ惚気ていいし、
 
思う存分、
 
「幸せなんです〜!!!😆✌️💕💕」
 
って言い合っていいんですよ💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その総量が多いほど、
 
メンバーに伝染するんだからっ😍💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5/1オープンの溺愛女子サロンでも、
 
自分らしく生きて溺愛されている仲間をどんどん増やしていくので
 
 
そのうち日本は、
 
溺愛女子王国
 
になっちゃうかもねラブラブラブラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
 
それでは本日は、
 
公式LINEで頂いたメッセージに、
 
特別にお答えしていきます☺️✨
 
 
image
 
 
ご質問ありがとうございます✨
 
 

※LINEでの個別のご相談などには現在お応えしておりませんこと、ご了承くださいませ🙇‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

こちらのブログを読んで下さって頂いた質問ですねビックリマーク
 
<質問内容>
 
“人より多くやるは最低限。
質より量っていうのをみて、
 
これって自己否定から来るものでいいんですか?🤔
私はできない=量をこなすしかない
 
自己否定のもと、
結果のために量をこなしていってもいいって事ですか?”
 
とのこと。
 
 
 
 
 
 
 
…これねー!
 
 
気持ちは分かるんだけど、
 
 
 
一言で言うなら、
 
 
 

 

うん、全然違うよー!😂笑

 

 

 

でしょうか。

 

 

 

(バッサリでごめんね🙇‍♀️

ここから理由を説明していきますね❗️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずね。

 

 

 

おそらく質問者様が定義している「自己否定」と言うのは、

 

私がダメだから結果が出ないんだ」

 

って言う思考でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

で、私がブログに書いた「ひとよりやるは大前提」の意味は、

 

量が足りないから結果が出ないんだ」

 

っていう思考です💡

 

 

 

 

 

 

 

 

この違い伝わるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと分かりやすく言うと、

 

後者は、

 

「量をやれば結果が出るんだ!」

 

って思考なんだよね✨

 

逆に言うと☺️

 

 

 

 

 

 

これ、自己否定してるかな??笑

 

 

 

 

image

 

 

 

「自己否定」って言うのは、

 

私という人間(=変えられない個体)がダメっていう思考。

 

 

 

 

 

 

 

でも、「量が大事」という考え方は、

 

つまるところ、

 

結果が出てないなら、いまの私の<行動>がダメっていう思考。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

「いま結果が出ていないなら、行動を変えればいい‼️」

 

という思考なんだよね😚✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

行動個体差と違って、

 

誰でも変えられるでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーになってから身長を10cm伸ばすのは物理的に不可能でも、

 

デート回数(オンラインでも)10回増やすのは物理的に誰でも可能だよね??😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自己否定」って、

 

変えられない自分そのものを否定する行為。

 

 

 

 

 

 

 

だからなにも生み出さないし、

 

否定には否定の結果がやってくるから早急にやめた方がいいと、

 

私は言っているのです☺️

 

 

 

 

 

 

image

ここすごく大事だから伝わってるといいなー❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

行動って変えられるんですよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「罪を憎んで人を憎まず。」

 

ということわざもあるように、

 

人は変えられない。

 

 

私という人間自体は、過去も今も未来も変わらない。

 

別の人間になんて、なれっこない。

 

 

 

 

でも今している行動を、未来変えることはできる。

 

 

 

 

 

 

だから変えられないもののせいにしたり、

 

それを嫌うのはやめませんか☺️✨

 

 

 

 

 

早いとこ自己受容しちゃいませんか💓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

変えるべきは個体そのものではなく、

 

 

思考や行動、なんだよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あと、もう一つ、

 

 

そもそもの前提が違うな、と思うこと💡

 

 




 

 

アンダーラインを引いた、

 

「私はできない=量をこなすしかない」

 

この発言の裏に、

 

 

「できる人は量をこなさなくてもできる」

 

って決め付けがありそうですが、

 

果たして本当にそうでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本田圭佑選手や、

 

その他の成功者の人のやってる事全部見てそう思う?笑

 

 

 

 

 

 

 

私や結婚していった人達のデート回数とか失敗回数とか知ってる??笑笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こう思ってしまうのは、

 

成功した人のリアルな数字や量を知らないで勝手な想像で決め付けてるだけだと思うので、

 

一度どの世界でもいいから成功者と呼ばれる人に会って驚愕したらいいと思う⚡️

 

 

 

びびると思いますよ😂

 

 

 

 

 

 

 

(関係ないけど、


このまえ自分起業塾メンバーに、

 

起業してから私がやったこと一覧表にして見せたら、

 

まじで驚愕してましたよ笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

4カ月の間のデート件数74件の卒業生が、

 

来月結婚して3LDKの新居に住みますが、

 

その子のこと羨んだり、


比べて「私とは違う〜😭」って比較材料にしていいのは、


 


4ヶ月で74件デートをやり切った人だけ



だと私は思うんだよね☺️

 

 

 

 





 

 

74件デートしてみて、


初めて対等に比較できますよ❗️

 



 

あぁここが違うんだ、とか

 

ここが私はダメだ、とかね☺️

 

 

 

 


 

 

でも74件デートしてないなら、

 

 

違いはまずそこ(量)じゃない??

 




 


 



 

 

 

 

 

量をやらずに結果を出す方法なんて、

 

私は知らないです。

 

 

 


 

 

今まで沢山の自己投資をして色んな成功者の方に会ってきましたが、

 

「そんなにやってたらそりゃ成功するわ!

 

「それで成功しなきゃおかしいわ!」

 

ってくらい量をやってる人しかいませんでした。

 

 

 

image

 

 

繰り返しますが、


成功者で量をやってない人は1人もいませんでした。

 

 

 

 

成功者ほど涼しい顔して量をやってます。

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 



 
週末プロポーズされた11期生さんも…ドキドキ
 
 
 
 

みんな一歩ずつ歩みを進めていったんだよ♡
 
 



 
 
「私がダメ」思考は何も生み出さないし、
 
何をやってもダメな結果になっちゃうあせる
 
 



 
 
 
「私」という変えられない個体を嘆くのではく、
 
「変えられるもの」にフォーカスして能動的に動こう🥰💕✨✨
 
 
 
 
 
 
思考、行動、習慣、仲間、、、
 


変えられるものは意外に多いことに気付くはず💖💛💫
 
 
 
 



せっかくの今を、最大限で「わたし」で楽しもうね🥰








 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

溺愛女子による、

総合研究コミュニティを作ります💗

 

その名も溺愛女子サロン‼️💍

第1期のオープンは5/1(金)を予定しています🥰💕

スタンバイ宜しくです💖

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

 

 

 

\🌸溺愛女子サロン第1期メンバー特典🌸/

 

5/6(祝)14時〜16時

自己肯定感についてのワークショップをやります💕

 

一年前にオンラインサロン箕輪編集室さんでやらせて頂いたものを、2020年バージョンにアレンジしてお届け🥰✨

激動の今だからこそ絶対に知っておきたい『自分に愛される方法』です💓

 

 

オンラインのzoomを使ったワークショップでスマホがあればどこからでも参加でき、

溺女サロンメンバーちゃんは勿論無料です♡

 

お楽しみに❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,646の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡