「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログにめっちゃ嬉しいコメントを頂いてウキウキです〜🥰💕
 
 
こんなの貰ったら頑張れちゃうよー‼️
 
ずるいわー‼️‼️ありがとうございます❤️💖
 
 
 
 
 
 
 
最近の私は、
 
Instagramのリール毎日更新に加えて、
 
YouTube週3更新を頑張っております☺️💕
 
 
 
これもチームで頑張れているおかげ💓
 
image
Kanaちゃんがいないとお店の予約すらできません😂
 

 
 

 

 

この2つの動画は私的にYouTubeの中でもかなり好きなやつなので、

 

是非見て欲しいです😆‼️

image
 

 

 

 
 
 
それから火曜日は、
 
溺愛女子サロンFacebook Liveでした❤️
 
 
今回は夫婦のパートナーシップについての質問が多かったです💓
 
 
 
 
そして木曜日はKanaちゃんとのYouTube戦略会議ランチミーティング❣️
 
 

今年はチャンネル登録者1万人を目指して、

 

毎週木曜日のランチ戦略会議をサロン内にLIVE配信しているのです♪

 

 

 

弱小チャンネルが登録者1万人になるまでの軌跡を追えるので、←😂

 

これから発信を頑張りたい人や、何かに夢中になりたい人にもおすすめです❣️

 

 

私たちもサロンメンバーが沢山アイディアや励ましをくれるので、また頑張れます💓😭💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日土曜日は溺女ワークショップ‼️

 

今月は最旬バズワード「メタバース」について学びますよ〜✨

 

 

めちゃくちゃワクワクする概念で面白いので、

 

溺女サロンメンバーは覚悟しといて❣️

 
 
 
 
 

(世の中がどうなっていくのか?にワクワクしているのが溺愛女子ですよね♡)

 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、
 
めちゃくちゃサロン動画表現に寄っている最近ですが、
 
今週火曜日にやっていたインスタのストーリーズでの質問箱もたいへん好評で嬉しかったです🙌💕
 
(DMでの個別の質問にはお答えしておりませんのでご了承下さい🙇‍♀️)

 

 

 

今回はけっこう、彼との関係に悩んでる方が多いのかな?

 

という印象を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか、

 

 

皆そんなに我慢しなくていいねんで〜!!!

 

 

って思ったよ‼️

 

 

 

 

 
 
…とはいえ、
 
 
どうしてそんなに我慢してしまうのかは、
 

ジャニヲタこじらせ家庭内別居妻だった私が一番よくわかっていますけどね!!😭

 
 

 

 

 

 

“このままじゃダメだ、

 

ただでさえ深く愛されてないんだから、

 

ワガママ言ったりして困らせる女な私なんて、

 

もっと愛されなくなる!

 

彼がもっと離れてっちゃう!!”

 

 

 

 

 

 

…って、思うからだよね〜😭

 

 

 

 

(あぁ分かる、分かるぞよ。。。)

 

 

 

 

 

そして、

 

その焦りにも似たような“このままじゃいけない思考”が、

 

本当にこのままじゃいけない現実を引き寄せてしまうという事なんだよね〜😭✨

 

 

image

 

 

一旦落ち着いて、

 

自分がどんな思考を選んでいるのか?

 

 

 

そしてその結果、

 

どんな恋愛を、

 

どんな彼を、

 

どんな人生を選んでいるのかを観察してみるといいんだけどね〜( ;  ; )

 

 

 

 

 

あなたはなんでも選べる人なんですよ?

 

 

 

 

 

どうして自ら、

 

 

・報われない恋愛

 

・ふさわしくない男性

 

・大切にされないお付き合い

 

 

選んでしまうのですか??自ら…

 

(もしかしてドMなのですか…?まぁ私も過去はそうでしたけど💦)

 

 

 

 
 

自分の人生を「点」だけで見て、

 

「今この瞬間に誰かから求められているかどうか?」

 

だけを自分の存在価値にしないで下さい。

 

 

 

 

 

 

一瞬の孤独なんて、

 

その後の自分の選択次第で、

 

かけがえのない幸せ♡に変わるんですから!!!✨

 

 

 

 

…と、なんだか喝を入れたくなるような質問が多かったので、

 

ついつい熱くなってしまいましたが、

 

そういう事です。

 

 

 

 
私も気持ちは痛いほど分かるから、

 

「そんないいかげんな男に、

 

どうしてアナタは身体を許してしまったの?」

 

とは言いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれに気付いて、

 

傷ついて、打ちのめされたのなら、

 

 

今度こそどんな自分で生きたいのかを決めるべきではないでしょうか??

 

 

 
 
大丈夫、
 
あなたは本当は自分で決められます。
 
 
 
 
 
 
あまりにも長いこと周りの顔色で自分の価値を測ってきたので、
 
忘れてしまっているだけです✨
 
 
 
 

 

愛されたいなら、
 
そして心から信頼できるパートナーと結婚したいなら、
 
 
 

あなたがする事は「振り向いてもらうための努力」ではなく、

 

「本当の自分になる事」です。

 

 
 
 
 
「自分の悪い所を隠してできるだけ良く見せる事」ではなく、
 
「悪い所をさらけだす事」です。
 
 
 
 
 
「愛されるために何が足りないのかを知る事」ではなく、
 
「今の自分のままで愛すると決める事」です。
 
 
 
 
 
 
「苦手なことを歯を食いしばってできるようになる事」ではなく、
 
「好きなことに夢中になる勇気」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
元ジャニヲタで家庭内別居までしていたバツイチの言うことを、
 
信じて下さい‼️
 

 

 
自己価値の低さが原因で軽く扱われる女性が少しでも減りますように…
 
 
 
 
参考になっていたら嬉しいです✨

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣ただいま470名満員御礼‼️

次回メンバー募集は2/1(火)午前0時です❤️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎日20時リール配信中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

\毎週火・木・日曜日21に更新しています♪

高評価&チャンネル登録を是非とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

現在2,641の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image