「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
📣本日10月19日(火)19時よりインスタライブします🥰✨
恋愛・婚活・パートナーシップの質問にお答えします❤️
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください💓
 
 
 
 
 
📣溺愛女子サロン秋のサロンパーティー開催決定‼️🥳🎉✨
 
・11月23日(祝) 東京
・12月4日(土) 大阪 
 
今年はこの2会場でお待ちしております💓

 

 
 
 
 
先週末は夫婦で実家に帰って、
 
親戚一同で集まりました♡
 
 
父のお葬式以来、嫁の実家孝行な彼ちゃんは
 
確実に親戚の中の人気者になっていて✨、
 
私は気楽〜に過ごさせてもらいました😂
 
 
 
全方向に好感度しかない素敵な旦那さんで嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
image

 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
結婚3年目にして彼ちゃんの姿を見るだけで涎が出てくるほど旦那ラブな私ですが、←
 
昔からこんなにパブロフの犬みたいだった訳ではありません照れ
 
 
image
 
 
だからこそ、よくタイトルのような質問をされます💡
 
 
 
 
 
たしかに、
 
真剣に結婚を見据えて婚活してたり交際し始めたりすればするほど、
 
彼と「身体の関係になるタイミング」に対しては慎重になってしまうのが女性というもの。
 
 
 
 

早すぎてもダメだし、

 

遅すぎてもダメと聞く…

 

 

一体いつがいいのよ⁉️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

って思うあなた、

 
お馴染みちゃんかなのこちらのブログを是非ぜひ読んで下さい!✨
 
おんなじ気持ちになって読めて、感動するはず🙏
 
 
 
 
これね〜
 
ちゃんかなに溺愛女子サロン内のLIVE配信で質問受けて、
 
 
「琴線に触れたら❣️」
 
って答えたの、はっきり覚えてます‼️照れ
 
 

その時に意図した通りになってて私としてはしてやったり❤️

 

image

 

 

その後のちゃんかなの心の変化も見て頂ければもう全て分かると思うんですけど、

 

「いつが身体の関係になるベストタイミングなのか?」

 

って聞いてくる人に言いたいのは、

 

 

 

 

素直に自分の心を開いていたら、

 

相手ではなく自分に矢印を向けていたら、

 

いつが一番いいかはあなたの心がちゃんと教えてくれるよ❤️ってこと!✨

 

 

image

 

 

 

だってさ、

 

仮にじゃあここで私が「15回デートしたらOKだよ!」とか言ったってさ、

 

 

 

その15回って、

 

週に2,3回デートするカップルと、月に1回デートするカップルで全然違うわけじゃん‼️😂

 

(仮に月に1回デートの頻度だとしたら1年半も待つわけ?爆)

 

 

 

 

それに1回のデートが1時間のカップルと8時間のカップルじゃ、

 

これもまた全然積み重ねてるものが違うじゃん。

 

 

 

 

 

つまり、

 

デート回数とか頻度とかを指標にするのってそもそも違うんです。

 

 

image

 

 

上手くいってるあの人が何回目で身体を許したのかなんて、

 

聞いても意味がないんですよ⚡️

 

 

 

 

結局そういう風に外側に答えを探すから上手くいかなくなるのです照れ

 

 

 

 

 

だって上手くいってる人は自分の本心に従った結果、

 

ベストタイミングが分かった訳だから♡

 

 
image
 
 
 
 
溺愛女子の理論、
 
溺愛コミュニケーションの効果は絶対です❣️
 
 
これまでに何人もの卒業生やサロンメンバーが証明してくれました✨
 
 
 
 
女性がちゃんと自分に矢印を向けて、
 
自分の感覚・本心を大事にして生きていれば、
 
パートナーシップは上手くいかないはずがないのです🥰💖🌈
 
 
 
 
image
 
 
マニュアルやノウハウだけで溺愛された人って今まで見たことない。
 
だからアニュアルが溢れてるこの時代にみんな悩んでるんでしょ?
 
 
 
思考を変え、矢印を変え、
 
「いつが正解?いつだったら失敗しない?」と外側に答えを探すのを止めて、
 
 
 
ただただ自分の心に、
 
「私はいつにしたい?」
 
って聞いて下さい✨✨
 
 
image
 

 

そうすれば絶対に間違えない♡

 

 

 

何故なら、それがパートナーシップの本質なので✨✨

 

 

 

 

 

 

女なら、
 
もっともっと本質で勝負しましょー😆‼️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
大大大反響だった溺愛女子サロンの本質ワークショップもおすすめだよ💖
 
すごく分かりやすくまとめてくれたユキピのブログを是非😍
今度、第二弾をやるのでお楽しみに💕
 
 
 
 
 
 

 

 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣次回メンバー募集は11月1日です❤️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,473の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image