「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
10月1日、
 
中秋の名月がとても綺麗だった日🌕🙏✨
 
 
 
 
 
オンラインサロン『溺愛女子サロン』の第4期増枠が行われました‼️
 
 
 
 

結果、
 
 
なんと一晩で満席に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溺愛女子サロンは、
 
 
 
365名の女性コミュニティになりました‼️😭✨✨
 
 
 
 

 

 
 
サロンが始まって5ヶ月365名…✨
 
 
 
信じられないことだけど、本当のことなんです😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも全て、
 
自分恋愛塾からずっと支えてくれている溺女サロン運営チーム、
 
Kanaちゃん率いる公式Twitter、公式Instagramチームの日々の頑張りや、
 
noteで10日間の毎日更新を行ってくれた怒涛の溺愛女子サロン 広報部
 
そして暖かく見守ってくれているサロンメンバーや、
 
皆様のおかげです😭🌈ラブラブ
 
 
 
image
3ヶ月記念日のときの♡
 
 
 
本当に本当にありがとうございます😭😭
 
 
 
 
 
 
 
どんな時も支えて下さる皆様ビックリマーク
 
 
 
正直どんな風に恩返ししていけば良いのやら分かりませんので、
 
私へのご要望や「こんな事望んでる!」などなど
 
吉乃菜穂にできる事あれば是非コメントやらで教えてくださいませ🙇‍♀️✨
 
 
 
 
 
 
一人じゃ全く何もできない人間ですゆえ、
 
周りの仲間の力借りまくって要望にお応えしたいと思いますビックリマーク←え😂

 
image
 
 
 
 
本当、
 
いま一番勢いのある女性コミュニティなのでは…??
 
 
 
 
 
(自画自賛ごめんなさい!
反論あっても言わないでください!←
勝手にそう思って楽しんでおきます😂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より、
 
4期メンバーちゃん、
 
ようこそ溺女ワールドへ😆ビックリマークビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 
早速自己紹介スレやTwitterのタイムラインがピンクのオーラで微笑ましいので、
 
ニヤニヤしちゃいますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
一緒に楽しいことしまくって、
 
最高に自分を愛して溺愛されようね〜💗❤️🥰
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今週末は福岡でのサロンパーティー、
来週はワークショップ、
再来週は名古屋サロンパーティー、、、
 
うわぁん毎週末溺女に会える機会があるではないか!!ラブ
 
 
 
楽しみすぎるビックリマーク
若返る!!!←え
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう前回のインスタライブでオンラインサロンを始めた経緯や、
 
サロンオーナーとして意識していることなどをお話しました✨
 

 
合間にちょいちょい婚活質問にも答えましたよ✨
 
 
 
「好きになれる相手を探すのは恋活。
 
自分の3年後、5年後、10年後の望む未来を決めて相手を決めるのが婚活です。」
 
 
などの意外な名言も飛び出しております照れ
 
 
 
ご興味ある方は是非ドキドキ
 
 
 
(ちなみにこのインスタライブのエフェクトについて聞かれたんだけど、
 
「CHERRY BLOSSOM」というフィルターでしたビックリマーク
 
ちょっとオレンジっぽくてお洒落な感じがお気に入りです🥰💕)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
今日はそんな私の「意図」のついてのお話です💡
 
 
 
 
 
 
溺女サロンでも自分恋愛塾でも、
 
「決める」や「意図する」についての質問は沢山来ます✨
 
 
 
 
 
 
その度に私なりのお答えをお伝えするのですが、
 
最近のとあるサロン内zoomでの私の答えを聞いて、
 
サロンメンバーちゃんが自分の気付きをアウトプットしてくれたんですよ🤩❗️
 
 
 
 
それを公式Twitterチームが拾ってくれてましたラブラブ
 
それがこちら♡
 

 

 

 

これね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とあるzoomとはこの月曜にやったゆるゆるzoomのとき✨私の背景からしてゆるゆる😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時は彼と記念日に温泉旅行に行きたいメンバーちゃんに、
 
私だったらこんな風に「意図」するよ♡というお話をしたのです✨
 
 
 
 
それを聞いてくれていたまた別のメンバーちゃんの気付きでした❗️
 
 
これ、めっちゃ良い気付き〜!!!🤩
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
私の言う「意図する」「決める」とはつまり、
 
欲しいものについて意識を向け続け、味わい続ける!
 
と言う事なんですけど、
 
多くの方はこれができていなくて、
 
 
 
 
 
 
 
欲しくないもののことばかり考え、
意識を向け続け、
味わい続けていたりするんですよ⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば彼から連絡来ない時、
 
「最悪の事態」について考えたりする。
 
 
これ、「欲しいもの」じゃないですよね?
どっちかと言うと「欲しくないもの」に集中していません?
 
 
 
 
 
 
あるいは婚活中に、
 
「もし結婚できなかったら…」と思考する。
 
 
 
 
これも「欲しいもの」ではなく「欲しくないもの」について思考をしているんですね!
 
 
 
image
 
 
 
思考をしている事、
 
意識を集中させた事が、
 
その後拡大して現実に現れていきます💫
 
 
 
 
 
かの有名な「引き寄せの法則」ですね!!
 
 
image
 
 
 
もっと具体的で分かりやすい例をお伝えしましょうか☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
このあいだ母の誕生日にお財布を買ってあげたんだけど、

 

私の母のオーダーの仕方が全く意図できていなかったんです😂

 

(お母さん、題材にしてごめんよ笑)

 

 

 

 

 

〜以下、母と私のLINEでの会話〜

 

 

 

 

母「GUCCIの今使ってるやつが古くなってきたからもう少し新しいやつちょうだい」

 

(現在の財布の写真を添付してくる)

 

私「何色がいいの?」

 

 

 

母「今のよりもう少しモダンな色の」

 

私「それ何色?

 

 

 

母「今のはベージュで良い色なんやけど汚れが目立つし、

 

濃すぎる色は嫌だけど落ち着いたマダム仕様のが良いかと‥

 

 

 

私「…だから何色が良いんよ?

 

 

 

 

 

 

この時点でだいぶイラつく私😂

 

感の良い読者の皆さんは分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

母はこの時点で「欲しいもの」について意図できていないんですよ💡

 

 

 

 

 

 

もちろん彼女の気持ちはは分かります。

 

 

 

・新しいGUCCIのお財布が欲しいこと

・今の色は嫌だとのこと

 

 

この2つですよね!

 

 

 

 

 

で?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は今の財布についての不満を挙げるばかりで、

 

実は何色のどんなお財布が欲しいのかについて、

 

つまり「欲しいもの」については何一つ意図できていないのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

母がそのとき考えているのは

 

新しくどんなお財布が欲しいか?

 

ではなく、

 

今のお財布のどこが気に入らないか。

 

だけ😱

 

 

 

 

 

 

「欲しくないもの」について意識を集中していた訳ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「意図する」「決める」とは、

 

つまり「何」を欲しいかを考え続けることです✨

 

 
 

 
「何」が欲しいのかを明確にし、
 
それが手に入るとどうなるのか?
 
どんな風にそれを使って、どんな感情を感じているのか?
 
 
までも脳内でデザインします🧠
 
 
 
 
 
 
 
それはどんな色で、
 
どんな形で、
 
どんな感触をしてる?
 
 
 
それが手に入るとどんな気持ち?
 
 
どんな風に気分が良くなるの??
 
 
 
物だけでなく、
 
仕事や結婚もそう。
 
 
 
 
VRを装着したんか?位の勢いで、
 
体感するまでがわたしの意図です♡
 
 
 
 
 
 
叶えた後の気持ちまで先に、
 
ガッツリ味わいます💕
 
 
image
 
 
image
 
 
 
「思考が先で現実化が後から」と言うのは、
 
誰もに等しく働いている法則なので、
 
 
 
いま目の前に起こっていることを観察すれば、
 
その人の過去の思考が明らかになります☺️✨
 
 
 
image
 
 
 
愛されなくなることばかり考えていなかった?
 
連絡が無くなることばかりに意識を集中していなかった?
 
お金がどんどん減っていくことを心配ばかりしていなかった?
 
 
 
 
 
 
 
トラブルが起こった時は、
 
そういう過去に放った思考に気付けるチャンスなのです😆✨
 
 
 
 
トラブルが無いと
 
そのことに気付けませんから💕💫
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
運営の頼れるあやちゃんのこのブログもめっちゃ好き💓
 
私もあるとき自分を美しいと決めたんだよ〜ちゅーラブラブ
 

 

 

自分恋愛塾を卒業してからも、

どんどん美しさに磨きがかかるあやちゃん💘✨
 
「美」をめちゃくちゃ意図できているよね💗
 
 
 
image
左から2番目があやちゃんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明確に意図し、
 
VRで体感するぐらいのレベルで味わうのが叶える秘訣です💖🌈✨
 
 
image
 
 
 
理想の結婚相手なら求人広告を書くつもりで♡
 
欲しい物ならサンタクロースへの手紙を書くつもりで♡
 
 
 
 
 
それが手に入った時の自分になりきって下さい😆💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって私は自分の世界をデザインしていますよ💝
 
 
 
image
 
参考になっていたら嬉しいです🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
♡こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

 

 

 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在1,997の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡