「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 

 

昨夜は9期生の第1回全体zoom

人数が多いから2回に分けてるんだけど、それでも8❣️笑

盛り上がって楽しかったですー!!!

 

 

9期生、デートを楽しめる生徒さんも増えてきていますちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして9期のカメラが得意な子がみんなのアプリ用撮影してくれて、

LINEのアイコンがどんどん美女になっていってますラブ❣️キラキラキラキラ

 

 

9期生は12名でサブ講師入れたら16名もいるんだけど、

みんなが思い合う気持ちが強くて感動します…😭✨

 

 

それぞれの個性やキャラクターも超面白くて大好き❤️🧡💛

 

 

同じ志を持った生徒さん達の絆や思いやりに最近いつも驚かされます💫💕💕

しかないよハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題へ…♡

 

 

 

あなたが叶えたいことがあるなら、

 

欲しくないものについて考えることをきっぱりやめて、

欲しいものについて考えるようにして下さい💡✨

 

 

 

 

実に多くの人がここの部分で躓いていますが…

 

 

 

 

この世界では、

心の中でたえず思い抱いている思いが引き寄せられます💫💫💫

 

 

思考は平気で嘘をつく

 

 

image

 

 

 

 

一例をあげましょうか?

 

 

 

 

 

あなたは「デートで男性にご馳走してもらいたい」と言いながら、

“ご馳走してくれないシチュエーション”のことばかりを常に考えていませんか?

 

 

 

 

今度アプリで会う人がご馳走してくれなかったらどうしよう?とか、

ご馳走してくれない人は嫌だ嫌だとか、

次のデートでご馳走してくれなかった時の対処法を考えておかないと!

みたいに。

 

 

 

 

 

それ、

ご馳走してくれない人を引き寄せます!笑笑

 

 

 

 

 

 

だって、

あなたがずーっとそのことを考えているから(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは、

 

身体目当ての人は嫌だ、とか、

もしボディタッチされたらどうしよう?とか、

身体目当ての人を回避するにはどうしたらいいんだろう?とか、、、

 

 

 

 

そういった思考は、

実は全部

欲しくないものについて考えていますちゅー上差し

 

 

 

自尊心の低さが適当に扱われる原因

 

 

 

 

image

久々に登場したこのイラスト!笑

 

 

 

豊かになりたいとき、

「豊かになる!」と言うのと、

「貧乏を脱出する!」と言うのとでは意識しているものが違います💫✨✨

 

 

 

 

「豊かになる!」は、意識してるのは豊かさ。

「貧乏を脱出する!」は、意識してるのは貧乏。

 

意識してるものを人は引き寄せるのです^_−☆💓

 


image


必ず、

対象物があるんです。




豊かさを対象物にするのか、

貧乏を対象物にするのか…。




 

どっちでも、

心の中でたえず予想して思い描くことによって、

それを引き寄せてしまうんです😱

 

 

 

 

 


 

すべてのものは、エネルギーの法則により、

似ているものを引き寄せます☆

 

「気分」が引き寄せられる

 

 


例えば、

活気のあるポジティブな波動を発している男性を引き寄せたいなら、

活気のあるポジティブな波動を発している必要があります❣️

 

 

出した感情=受け取る現実

 



image

 

 

幸せを引き寄せたいなら、

いま幸せである必要があります!♡

 

 

 

どうなりたくないか?
ではなく
どうなりたいのか?

を考えてみて欲しいんです。




この9期生のアウトプットが分かりやすいよ😊💖









 
 
一番簡単な成功法則はうまくいっている人の思考を真似することですが、
比べてみると真逆すぎて驚愕すると思いますよウインクビックリマークビックリマーク
 
image
 
うまくいくのが当たり前な人は、
うまくいかないことなんて、
思いつきもしないんです。
 
 
 
 
それが、その人たちがうまくいく理由です🌈✨✨
 
 
image
 
 その思考を真似すればうまくいきますよ🥰💕💕
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

現在966の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡