吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
ひな祭りに彼に伊豆旅行に連れてってもらいました〜‼️
 
 
 
もう、、、最高でした(*≧∀≦*)💕
 
 
 
 
 
私ごとですが先週はちょっぴり落ち込み期だったのですが、
 
確定申告が終わって、
無事に納税も済ませまして、
最近色々低迷してたことが
この温泉旅行でスコーンッ❣️と抜けました♡
 
 
 
 
またまた幸福感のコップがなみなみ満たされた感じ…ハート
超パワーチャージしたよデレデレラブラブ
 
 
 
 
男性は問題解決能力が強いけど、
何よりオンナを「満たすチカラ」が凄いのですよねひらめき電球
 
 
 
 
受け取れば受け取るほど、
更に与えられ、
どんどん溢れ出すチカラに、
もう降参するしかない❤️✨✨
 
 
 
 
彼ちゃん本当にありがとう♡
 
至れり尽くせりの旅に、感謝しかないです💝
 
 
 
 
行きの「踊り子号」の中で書いたイラスト♡
下手なのはご愛嬌( ̄∀ ̄)
(彼ちゃんは本当に似てます。笑)
 
 
 
 
夜は舟盛りで金目鯛や伊勢海老のお刺身を頂きました🦞✨
 
鮑の酒蒸しはバター醤油で♡
 
この名物・金目鯛の煮付けはもう絶品‼️
ご飯が止まりませんでした🍚💕
 
 
 
 
そして伊豆と言えば、早咲きの「河津桜🌸」✨✨
一度は見に行きたいな、と思っていたの❣️
 
ライトアップされた夜桜を見れて感動笑い泣き
今年初のお花見ピンクハート
満開どころか、所々もう葉桜でした笑
 
 
 
翌朝も朝から舟盛りが出てきました!🐟✨
 
 
海を見ながら入れるお部屋のお風呂も、
屋上の大パノラマの露天風呂も星空
気持ち良すぎて、4回も入りました波♨️
 
 
けっこう海が荒れてて、笑
波の音がド迫力でした⚡️(^^)
 
火サス並みの効果音録れそうでしたよ!笑
 
 
彼ちゃんはお酒飲みながら5回入ってた笑笑
 
 
 
 
 

 

「あっ!彼ちゃんパンツが見えてる〜ψ(`∇´)ψ」

ってケラケラ笑ってる瞬間w

 



写真撮ってもらってるのにふざけてますww

こういう時の自分、ただの悪ガキニヤリ
 
 
 
 
 
 
改めて、再確認したこと。
 
 

パートナーシップは表と裏が一体です💞✨

 

 

 

相手と自分はイコールで、

相手の全てが自分の投影💫

 

 

 

 

だから、

 

 

 

パートナーと仲良し

女性性男性性バランスが取れているってこと

 

 
 
 なんですよ💡ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
いま恋愛やパートナーシップが上手くいってない人は、
 
まず自分との関係を見返すといいですよ💡
 
 
 
 
 
 
いまの自分と仲良しになることが、
パートナーと仲良しになることだから❤️
 
 
 
 
 
 
 
相手ではなく自分は、
 
・何が望み?
・どうしたい?
・どうなりたい?
 
って事を、ノートを使って内観して下さい。
 
 
色々なことに気付けて、幸せになれますよベル
 
 
 
というか、
そこを見ない限りは、幸せはやって来ませんウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ノートを書いて自分が「受け取るもの」を決めたら、
それ以外のものを「受け取らない」ということも決めましょう🌟
 
これ大ヒントです秘密
 
 
 
 
自分の幸せは、自分で育てるってことハート
 
 
 
 
「求めよ、さらば与えられん」です✨
 
 求めるときは正しく、求めて下さいね📖💓
 
 
 
 
 
 
 《コチラも参考に♡》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは旅行に行くとより毎日の愛が深まります♬
 
 
 
 
 
次は5月に海外に行くので、
また深めて深めまくって、
皆さまに還元していきますね✈️💝
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活お悩み相談の回答音声を明日夜LINE @にて配信します‼️
 
 
婚活女子のこのお悩みについて、
彼ちゃんと回答の対談音声を録りましたビックリマーク
 
 
 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Q.向こうが気に入ってくれてない空気があると、それが気になって相手に合わせだしてしまいます。

その場合は合わないと割り切って対応すればいいですか??

どういうメンタルでいればいいでしょうか??

◆◆◆◆◆◆◆◆◆







これに対する回答です❤️

 
明日の夜、自分恋愛塾公式LINE @にて配信します♫
 
 
 
 
 
お聞きになりたい方は
コチラをクリックしてお友達登録して下さい✨
image
 
 
 
毎回参考になる彼の回答は、
私も頷く事ばかりドキドキ
 
 
 
今回もお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
 
 

💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

無料でプレゼント中です♡

 

↓↓↓
 
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在790の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
 
 

 

image

💎8期生は1席キャンセル満員御礼になりました!!