吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
⚠️新春講座7期生への多数のお問い合わせありがとうございました♡
7期生は残1枠!
zoom面談にキャンセルが出ました!!!
 
 
お問い合わせはこちらから♡

友だち追加

 




さとゆみさん講演会に来てくれたAyumiさんが、ブログでアウトプットしてくれました(≧∀≦)💕

凄くわかりやすい!
Ayumiさん、ありがとうございます❤️






さて、先日免許証の更新に行ってびっくり!!


左は現在。右は5年前の私(ちょうど30歳のとき)。

30歳の私、キツそう〜😱
眉毛ほそすぎ!!


この頃バリキャリで、自分の現状や周りの人や世の中全体に対して、常にイライラしてましたね!
暗黒時代(;´д`)💦



愛されてる感・満たされてる感が無く、
どんどん性格も顔もキツくなってたみたい😭



この頃考えていたことは、
「私は料理が出来ないからダメ。
家事も完璧じゃないし、だらしないし、だから何やっても上手くいかないし、愛されないんだよ😠。」

そして、
「私が幸せじゃないのは、夫のせい。」
「家族のせい。」
「仕事が忙しいせい。」
「職場の人たちが仕事が出来ないせい。」




\必殺!自分責めからの、周り責め〜!!/





こんな風に30歳になったばかりの私は、
とにかく自分や周りのせいにばかりして、
いつもハリネズミみたいにトゲトゲビクビクしてて、
人からどう思われているかを気にしてました。


目立ちたいけど、色々言われたり周りからの評価は怖い…っていう「矛盾」を抱えていた。



恥ずかしい思いをするぐらいなら、ひっそり生きていたい😥って思ってました。



いま、世の中に堂々と顔を出して恋愛コンサルタントとしてこんなブログ書いてるなんて、「嘘でしょ((((;゚Д゚)))))))?」って言うと思います。笑









潜在意識はいつでも一人称で、
自分と他人の区別がつきません。


だから自分=周りの人。
自分責めも他人責めも結局のところイコールです。





自分を否定してる人は、他人も否定する。
他人を否定してる人は、自分も否定する。



自己否定は他者否定なんです。









5年前の私と今の私が決定的に違うのは、自分で自分を肯定できるようになったことです。





どんな自分も否定しなくなった♡



それはどんな他人も否定しないこととイコールなのです。




この間雑誌『ar』の元編集者の友達に取材してもらった♡作ってくれたイメージボード💓



料理できないのも私の個性♡

だらしないのも私の個性♡

流されやすいのも人に影響受けやすいのも私の個性♡



毎日フワフワ好きなことしてるだけだけど、

自分がだらしないから人のだらしなさも許せて、

彼に沢山の愛を貰ってどんどん幸せになっていって、、、





そんな風に自分が変わったら出会える人が変わって、

付き合う人も変わって、

気付いたら人生丸ごと変化してる♬










この記事の全文はコチラ











あなたが幸せになりたいなら、

誰かを、そして自分を否定しないことが何よりも重要🌟






自分責めをしている人は、

自分のことも他人のことも減点法で見ています。



つまり、ベースが「否定」なんです。


減点法で見てる限り、自分にとって完璧な男性なんて

現れないと思うよ…。






自分と自分の周りは鏡。


肯定ベースで見るか、否定ベースで見るかで、

世界は180度色を変える。



自分を見る目を変えれば、

家族を、友達を、職場の人を見る目が変わります。





どんな自分も、どんな感情も、否定しないことは

自分と周りを幸せにする為の第一歩。



これが出来ればパートナーシップも劇的にうまくいく!!





あなたは誰かを責める為に生まれてきた訳じゃないでしょう??



彼ちゃんからKindleを頂いた💓




顔を見れば、その女性の現在の幸福度までなんとなくわかってしまいますよね照れ💕



大好きなココ・シャネルの言葉。



“20歳の顔は自然からの贈り物、

30歳の顔はあなたの人生。

でも、50歳の顔はあなたの功績よ。”







改めてこの言葉の意味を知る。


50歳になったとき、私はどんな顔をしているだろう??(^_^*)




これからの15年をかけて、もっともっと皆さまに与えられるものを増やしていって、
功績」と呼べるような顔つきになれたらいいな✨







6期生も3回目講義が終わって盛り上がってますよん♬









本当に楽しみな6期生たち💕


今日も応援しています📣






🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

↓↓↓
image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
お聴きになりたい方は、こちらから音声配信希望の旨をお知らせ下さい🙋‍♀️💕
 

現在639名が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

【公式】吉乃菜穂LINE @
 

 

友だち追加 

 

 

 


🌹ただいま新春講座7期生入塾面談中‼️🌹


お楽しみに♡