来週26日、ジュアン協会の総会が行われる。

それにあたり、資料準備に余念がない・・・


毎年この時期に行われる総会。


今年で、創立、6年目に入る。


とても大切な総会であるが、ゆえ・・・

普段より、緊張する。


私が、緊張?

とジュアン関係者は思うであろう。


緊張といっても、気持ちを引き締め、今年度のあり方を考える。


ジュアンの今後がかかってますので、頑張らなきゃです!


当日、沢山のご参加お待ちしております。

委任状、出されてない方、提出のほど、お願いしますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、「セルフコントロール 」のお返事です。



アッコ さん、そうですか、ブログはセルフコントロールですね。私も同じかもしれません。また、お力添えくださいね。


lifeis2007 さん、誰にだってありますよね。でもみいちゃんは、人よりブレること少ないと思います。私はいつでも貴女を受け止めます。


hologram さん、昔は私も出来ませんでした。小さな事にカリカリしたり・・・そのうち、こんなことに怒ってもと思うようになりました。全ては経験から?ですね。


足と靴のお悩み相談処himeji-alp さん、ブログからそのような感じはお見受けいたしませんでしたが、そうですか?一日のうちに何度も・・・私も勿論ありますよ。何とかこうした自分を脱したいですが・・・


キラキラちゃん さん、そうですね、キラキラちゃんは、毎日心が忙しそうです。でもそれがキラキラちゃんな気がします。毎日修行・・・そうですね!


みーた さん、有難いお言葉・・・嬉しいです。私のブログで少しでも、そのように思って下さり、書いててよかったです。どうも、ありがとう。


marin-chan さん、素直なご意見有難うございます。そういう時ありますよ。私もありました。それで、反省してるじゃないですか!それで良しとしましょう。


☆働きマン☆ さん、人に左右される・・・皆多かれ少なからず持ち合わせてます。私は私!これで良し!そうしないと疲れる自分に気づきました。


Salon de Libre さん、ブログ拝見していると、心乱されない方だなぁと感じておりました。お子さんのコトは仕方ないです。一生、私もです。


ティアラ☆ミ さん、バイオリズムそう、良いときなのね。信じて突き進むしかないでしょ!ファイトだね。いつもありがとう。


Snow さん、可愛いコメ有難うございます。私も勿論ありますよ・・・今だって、実は色々なことに乱されまくっております!でも平然を装う!→もう得意ワザかもしれません。


yoneさん、そうそう、賀状ありがとう。何だか懐かしい。お変わりないですね。素敵なファミリーでした。ご主人にもよろしく♪


ブライダル・ポッポ さん、そんな私、レベル高き人間ではございませんよ。精神、心の研磨、ここのところ、毎日です。今私はバイオリズム低き時かもしれません。また、ご教示くださいますようお願いします。