私は、最近思う。


人はそれぞれの時期があると思う。



例えば、周りである身近なこと・・・に


悩みこむ時期。


考えすぎる時期。


人を追いかけすぎてしまう時期。


怒ることが多い時期。


凹みすぎる時期。



これを多分、バイオリズムとでも呼ぶのであろうか?


その時期は、何年単位かもしれないし、日によって、気分が違うこともあるであろう・・・


こういう時期は誰にでもあるはず。

私も、若い時は沢山あって、毎日、ジェットコースターの生活だった。




そして、私の今の理想は・・・

いつも、周りに左右されることなく、毎日を穏やか~に過ごしたいと思う。

うーん、私の願いかもしれない。


自分の周りで、色々あっても、心乱されることなく、マイペースに生きれたら、

人はどんなに、幸せだろうかと・・・思う。


「自分コントロール・・・」

永遠の課題である。