私が元気をもらってるブログちゃんたち~♪ | ~love is...~

~love is...~

ヒーラー・アニマルコミュニケーターとしての活動は、再開の予定はありません。

本職は介護士です。春にはなにかが変わります♪

昨日引き出しを片づけ始めたのにPTAからもどったら疲れてほったらかしにしてしまい、今日も引き出しが出たまんまなのにブログが更新したくなった困ったとびいさんですよ~ヽ(;´ω`)ノ



んっと音譜


お気に入りのブログはいっぱいあるんだけど、最近とっても元気をもらえるブログが増えてきたので、今日はちょっとご紹介しちゃおっかなラブラブ



まずは、なにをおいても訪問したくなる、かやちゃんのブログ~音譜

かやちゃんは、とってもポジティブで、グチなんか聞いたことなくって、いっつも元気をもらえちゃうし、ほんっっっとにお料理上手なんだよ~アップ

「かや家の夕食事情!食費は三万円以下!」

http://ameblo.jp/kayabobo/ ←ここをクリックしてね。なぜかうまくリンク貼れなくて汗



「今日も、ねこもの乙女心でチクッとささやきへようこそ!」のキメ台詞が心地よいねこもさんのブログ~音譜

毎日毎日、意志をもって更新されているんです~恋の矢

ねこもの事務職15年、母親10年だけど、乙女心でチクッとささやき





家事とフルタイム勤務を両立させ、しかもとってもとってもお料理上手な笑しゃんのブログ~音譜

数々の出愛~を大切になさる、そして娘ちゃんたちにとぉ~っても愛情を注いでらっしゃるの~ラブラブ

仕事&子育て奮闘記





日々、丁寧に生きていらっしゃるなぁ~と背筋が伸びる思いがしちゃうラピスさんのブログ~音譜

ズボラ~な私は見習わなくちゃなところがいっぱい~あせる

きらきらの詰まったおもちゃ箱





とっても美しい~о(ж>▽<)y ☆美骨盤インストラクター、ビューティ・ペルヴィス(R)認定インストラクターの御和子センセのブログ~音譜

読むと女子力アップ間違いなし~アップ

骨盤からアプローチ!御和子(ミワ)の “強く 美しく しなやかに”




ふだん、とびいがどんなところを訪問して刺激を受けているかを、ご紹介してみました~ドキドキ


どこも、とってもオススメなので、訪問してみてくださいね~音譜