決意表明その後 | Daraja -from Kenya-

Daraja -from Kenya-

ケニアのこといろいろ

昨年末に、決意表明したあと。
やっぱり、宣言すると進むべき道に必要なことが現れたり進んだり。
なによりも、応援してくれる方、共感してくれる方の多さにびっくりしました。
やっぱり、思ってる、感じてること共有していくこと大切ですね。

皆さんからのパワーを感じて、宣言したこと本当に良かったとおもいました!


その後、素敵な廻り合わせを頂き、子供たちと関わるお仕事に就くことになりました。

こんなにワクワクするのいつぶりでしょう?

思えば、今まで私の中にとてつもない経験を残してくれた、心に残る仕事。
やはり、それなりの目的があって辛くてもワクワクしながらやってた仕事なんですよね。

アフリカ系旅行会社に就職するために、経験を積むために働いていた旅行会社

体育会系で辛かったときもあったけど、商品にも、お客様との関係性にもとても魅力があったドライフルーツのお店

結局は、心がイキイキする仕事しか心には残らないってことですね。

はい、何度繰り返してきて今回やっと確信の確信を得たでしょうか。笑

もう、これで最後です。

今までに無いくらい、カチッとハマりました。
もう迷いはない。

世間一般では不安定に見えるかもしれないけど、周りの人のおかげも勿論あり、私は全く不安はなく、此処から幸せが伝染していくイメージしか感じないのです。

アフリカに出会った時と同じ。


あの時あの場所にいなければ、あの時あの人に会わなければ、、、そんなことが沢山沢山繋がって、私の道ができていきます。

私と出会ってくださった方、これから出会う方、ありがとうございます💕

さ!あと1ヶ月残りのお仕事をがんばります。