レベルアップワークショップ第2弾が無事に終了しました | 社会福祉法人トット基金日本ろう者劇団

社会福祉法人トット基金日本ろう者劇団

1980年設立。おかげさまで2020年4月に創立40周年となります。
江副悟史代表のもと、ろう者18名、聴者1名で活動しています。
手話狂言、視覚演劇、ムーブメントシアター、手話教室、視覚ワークショップ等...
東京都品川区のトット文化館を拠点に活動を展開しています

 
 

日本ろう者劇団レベルアップワークショップ第2弾の全3日間が終了しました!


英国のデフ・アーティストであるポール・ミュラー氏と

通訳者・ダンサーであるニコル・ヴィヴィアン・ワトソン氏が

日本ろう者劇団に滞在し、

3日間かけて作品を創り上げるという企画。


最終日はお客様をお招きして発表いたしました。


日本ろう者劇団メンバーおよび外部からの参加者の7名によって、ポール・ミュラー氏の作品「ジンジャー・ブレッドの魔女」をテキストに、自由な発想で25分ほどの素敵な舞台となりました。


ありがとうございました!

...

第3弾ワークショップは

7月19日―21日に「ダンス」を予定しています。
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします!
個別にメールを希望する方は下記までお知らせください。

jtd@japan.email.ne.jp