大怪獣ガサキングα 三和市場に現わる | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

YouTube田口清隆監督


"大怪獣ガサキングα

三和市場に現わる"


を見ました〜🎥






前回のブログ書いてて見たのを思い出した



見た順番でブログUPしてるのですが

順番前後してます

ホントは"Spy Kids: Armageddon"より前に見ました
 


やっぱりすぐ書かないとダメだね



この作品ですが

"水曜日のダウンタウン"で

シャッター商店街の説を見て知りました

商店街の怪獣なんですよ

めっちゃかっこいいんですが

調べてみたら田口監督が

短編映画撮ってた

しかも、YouTubeに公式で上がってる!

となり見てみました



田口監督の王道な巨大特撮はやっぱり最高です

怪獣の重量感と人間との対比が最高

商店街に張り巡らされた

"劇場版 ウルトラマンX"のポスターに笑った



数分だから見やすいのでみんな見てね