12人のイカれたワークショップ | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

Netflix田口清隆監督 島崎淳監督


"12人のイカれたワークショップ"


を見ました〜🎥





去年見た映画たちを

去年中にブログにUPできなかったので

つらつらと書いていこうかと



田口監督による役者のワークショップの

ドキュメンタリー映画

ワークショップを通じて

最後に映画を撮影するのですが

それも次第に壊れていき

現実なのか映画なのかわからなくなる

脳みそをかき回されるイカれた映画でした



映画監督の役者を見抜く力というか

役者を育てる力ってやっぱすごいなーと思った

そして、がんばれ12人って思った

役者に焦点を当てていて

普段見れない部分を見れておもしろかった



田口監督=特撮

のイメージだけど

おもしろい発想が多いので

いろんな狂った映画撮ってほしいな〜



そう言えばこの記事書いてて思い出した

"大怪獣ガサキングα 三和市場に現わる"

って短編自主制作映画も見たんだった!