Spy Kids: Armageddon | Bibbidi-Bobbidi-Blog

Bibbidi-Bobbidi-Blog

悲しい夜は終わりにしよう
涙はふいて微笑んでみよう
心に笑顔ともしたら
星を見つめつぶやくの

Netflixロバート・ロドリゲス監督

"Spy Kids: Armageddon"

を見ました〜🎥




安定のおもしろさ!



結構前に見たのですが

最近ブログ更新をサボっていたので

テキトーに見た映画を書いていこうと思います



これNetflix映画なんですが

そもそも、僕がNetflix登録した理由が

同監督の"We Can Be Heroes"が見たいから

 

そして、ロドリゲスのNetflix映画第2弾は

またしてもファミリー映画

ストーリー構成大体一緒w



そもそも、本作

従来のシリーズとは一新されてるんですが

過去作のセルフオマージュヤバいです

今までのシリーズが好きな人はめっちゃ楽しめます

サイコーです!



冒頭や大まかな話の流れは一作目っぽいし

2作目に出てきた髑髏兵士も登場するし

ゲームを題材にした展開は三作目っぽい

わざわざ中盤から始まる時系列シャッフルは

同監督のファミリー映画"Shorts"っぽい

ロドリゲス監督のファミリー映画集大成

と言っていいと思います

もちろん、これから見ても楽しめます!



円盤くるかな〜

("We Can Be Heroes"は出てない)