今日は、仕事を午前中で切り上げて
トントンサーキットに行ってきました。
髭のおじさんが、明日のレースに出場するので
一緒に練習するためです(私は所用で不参加です)。
先週まで、超フラット路面のクラフトで走っていたので
セッティングを切り替えるのに手間取りましたが
なんとか走れる状態になりました。
【Cカー】
相変わらず突っ込み過ぎます(笑)
慣れるのに時間がかかりましたが
久しぶりの戦闘機を堪能できました♪
【HM】
走行中に突然ノーコンに!!
回収したら、電源が入っていません。
ピットで色々やってみましたが
ウンともスンともいいません。
結局原因がわからないまま終了。。。
【R32】
ちゃんと走りました(笑)
やはり、この車が一番気持ちいいです♪
あることをしたら、驚くほど走るようになりました!!
いつもは、原理原則に基づいて車をセッティングしていくのですが
今日は、思い切って冒険したことが大当たりでした(原理原則ではあるのですが・・・)。
たまには冒険も必要ってことですね。
久しぶりに、気持ち良く寝れそうです(爆)
今日は、色々盛りだくさんだったのですが
唯一「失敗したなぁ」と思ったのは
髭のおじさんのために慣らしたVモーターが
最高の出来だったことです(笑)
髭のおじさん、明日頑張ってくださいね!!!!






