今日は、ナローRMを中心に走らせました。
最初は、インプ2008。
9秒6しか出ません。。。
○せ君は、9秒129!!
全然追いつけません。
色々試みましたが、夕方に出した9秒355以上は無理でした。
=色々やったこと一覧=
・フロントタイヤをF30からHG30に変更
・TバーをFRPハードから純正+スクエアFRPに変更
・ボディをインプ2008からR32に変更
・Fスプリングを、レッドからグリーンに変更
髭のおじさんは、9秒330!!
やられました。。。
しょういち君、ボディ頼んだよ!!
今日は、ナローRMを中心に走らせました。
最初は、インプ2008。
9秒6しか出ません。。。
○せ君は、9秒129!!
全然追いつけません。
色々試みましたが、夕方に出した9秒355以上は無理でした。
=色々やったこと一覧=
・フロントタイヤをF30からHG30に変更
・TバーをFRPハードから純正+スクエアFRPに変更
・ボディをインプ2008からR32に変更
・Fスプリングを、レッドからグリーンに変更
髭のおじさんは、9秒330!!
やられました。。。
しょういち君、ボディ頼んだよ!!