今日は、ナローRMを中心に走らせました。


最初は、インプ2008。


9秒6しか出ません。。。


○せ君は、9秒129!!


全然追いつけません。


色々試みましたが、夕方に出した9秒355以上は無理でした。



=色々やったこと一覧=

・フロントタイヤをF30からHG30に変更

・TバーをFRPハードから純正+スクエアFRPに変更

・ボディをインプ2008からR32に変更

・Fスプリングを、レッドからグリーンに変更


髭のおじさんは、9秒330!!


やられました。。。







しょういち君、ボディ頼んだよ!!