今日はお休みでしたので、次期愛車候補探しに。
ちなみに、現愛車は「スバル レガシィ(3リッター)」です。
先月あたりから、時期愛車候補の物色を始めました。
これまでに試乗した車は・・・
①三菱ランエボ10
②ゴルフR
③AUDI A5
④BMW 530i(中古)
⑤BMW Z4(中古)
⑥BMW 535GT(中古)
⑦BMW M3
⑧スバルWRXSTI
⑨BMW 335(中古)
そして今日、BMW M5(E60の中古)・・・
今まで乗った車が全部吹っ飛びました(笑)
V10のNA5リッターは最高ですわ。
色々と大変だというお話は聞きましたが・・・
・市街地の燃費が5km未満らしい→ランエボⅤで経験済み♫
・SMGが壊れたら大変→かかってこんかい!
・自動車税が9万弱→一生懸命働けばOK♫
・EGオイルが2000kmで1L減る→減ったら足す!
・EGオイルが9リッター入る→大食いなのねぇ
維持費がそれなりにかかるってことですね。
現行M5(F10)はV8ターボなので、眼中なし。
すっかり買う気マンマンですが、なかなか条件(色と走行距離)が合うモノがありません。
気長に探すしかないですね。。。
あとは、嫁を説得(笑)


