今日はお休みでしたので、次期愛車候補探しに。


ちなみに、現愛車は「スバル レガシィ(3リッター)」です。


先月あたりから、時期愛車候補の物色を始めました。


これまでに試乗した車は・・・


①三菱ランエボ10

②ゴルフR

③AUDI A5

④BMW 530i(中古)

⑤BMW Z4(中古)

⑥BMW 535GT(中古)

⑦BMW M3

⑧スバルWRXSTI

⑨BMW 335(中古)


そして今日、BMW M5(E60の中古)・・・


今まで乗った車が全部吹っ飛びました(笑)


V10のNA5リッターは最高ですわ。


色々と大変だというお話は聞きましたが・・・


・市街地の燃費が5km未満らしい→ランエボⅤで経験済み♫

・SMGが壊れたら大変→かかってこんかい!

・自動車税が9万弱→一生懸命働けばOK♫

・EGオイルが2000kmで1L減る→減ったら足す!

・EGオイルが9リッター入る→大食いなのねぇ


維持費がそれなりにかかるってことですね。


現行M5(F10)はV8ターボなので、眼中なし。


すっかり買う気マンマンですが、なかなか条件(色と走行距離)が合うモノがありません。


気長に探すしかないですね。。。


あとは、嫁を説得(笑)






生存報告!!


忙しすぎて、週末ヘロヘロ・・・


ラジコン行く気力なし。


実車の買い替えもあるし。


アレとあれ売ってアレを買うか(笑)

今日は(も)ヒゲのおじさんとタム大宮で走ってきました。


【F104W】

この車は、ホント良く走ります。

ちょっとのOPでこれだけ走れば大満足です♫

タム大宮では、Fスプリングをシルバー(一番柔らかい)に

すると車が跳ねないので、安定して走行出来ます。


【GT500】

だんだんタイムが上がってきました。

やり始めた頃は、12秒後半だったのですが

今日のベストは「12秒231」
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ

やっとタイヤのオイシイところが解るようになったのが

タイムアップの要因だと思います。

もうひとつ要因があるんですけど・・・

秘密です(笑)


来週もタム大宮に出没予定。。。



明日は、タム大宮でレースです。

天気が微妙なので、開催か中止か五分五分といったところでしょうか。

今晩は、たっぷり飲んでビール
寝ます(^-^)v


Android携帯からの投稿
やっと完成しましたぁ



疲れたので、これから飲みに行きます(笑)



Android携帯からの投稿