疲れるのがわかってるのに、全カテ出場です(笑)
レースは夜からですが、サンデー(サタデー)ドライバーの
私は、朝から出勤♪
【JSCCクラス:FC】
予選1位⇒決勝Aメイン2位
予選は珍しく成功(爆)
決勝は、序盤に楽な展開を作ろうと無理をして
場外ホームラン(笑)
順位が落ちましたが、最後まで頑張って2位まで
上がれました。
髭のおじさんが最後の最後で吹っ飛んだお陰です(笑)
優勝したササキングさんは、安定して速かったです。
【R32クラス:しょういち製作ロックタイトR32】
予選1位⇒決勝Aメイン2位
こちらも予選成功♪
AWDマイスター”ツーカーモトさん”が予選失敗で
楽かと思いきや・・・
コケまくってボロボロ(泣)
くやしぃ~!!
【HMクラス:しょういち製作MINI】
予選1位⇒決勝Aメイン1位
ちょっと車の動きがおかしかったのですが
治してる暇がないので、我慢の走行でした。
来月は、忘年会とぶつかりそうな予感大
23日は、トントンでひとり反省走行会します。。。
今度の土曜日は、トントンサーキットで地元CUPです。
本番まで、練習ができそうもないので
いつものとおり、妄想セッティング&練習です(爆)
【JSCCクラス:FC】
この前の練習で。良いタイムが出ているので現状維持で♪
【R32クラス:R32】
レース用のタイヤはOKなので、各部ちょこっとメンテして
完了です。
【HMクラス:MINI】
この前の練習で、謎の電源不供給現象が出ましたので
シャーシ交換してのぞみます。
R32とHMは、初めてWボディから作った(作ってもらった)
ものを使います。WボディはACとは違うような話を聞いたこと



