やっとアプリが出ました♪

これで、スマホからの投稿ができます。



今日から、忘年会四連チャン。。。

土曜日のレースは、また欠場です。




Android携帯からの投稿
忙しくて、サーキットに行けません。。。

なので、動画テスト(笑)

髭のおじさん走行シーンです。

鼻水止まりませ~ん。。。


事務のおねぇちゃんに移されたかもぉ。。。


暇だったので、AWD1号機(2号機はR32)をインプ2008に♪
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ

こちらの車は、”謎のTウィルス”に感染してません(笑)



では、おやすみなさいzzz(早っ)

疲れるのがわかってるのに、全カテ出場です(笑)


レースは夜からですが、サンデー(サタデー)ドライバーの


私は、朝から出勤♪


トン子に睨まれました(笑)
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ



【JSCCクラス:FC】

予選1位⇒決勝Aメイン2位


予選は珍しく成功(爆)

決勝は、序盤に楽な展開を作ろうと無理をして

場外ホームラン(笑)

順位が落ちましたが、最後まで頑張って2位まで

上がれました。

髭のおじさんが最後の最後で吹っ飛んだお陰です(笑)

優勝したササキングさんは、安定して速かったです。


レースが終わったので、モザイク解除(笑)
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ


【R32クラス:しょういち製作ロックタイトR32】

予選1位⇒決勝Aメイン2位


こちらも予選成功♪

AWDマイスター”ツーカーモトさん”が予選失敗で

楽かと思いきや・・・

コケまくってボロボロ(泣)

くやしぃ~!!



【HMクラス:しょういち製作MINI】

予選1位⇒決勝Aメイン1位


ちょっと車の動きがおかしかったのですが

治してる暇がないので、我慢の走行でした。



来月は、忘年会とぶつかりそうな予感大



23日は、トントンでひとり反省走行会します。。。

今度の土曜日は、トントンサーキットで地元CUPです。


本番まで、練習ができそうもないので


いつものとおり、妄想セッティング&練習です(爆)



【JSCCクラス:FC】
この前の練習で。良いタイムが出ているので現状維持で♪


【R32クラス:R32】
レース用のタイヤはOKなので、各部ちょこっとメンテして
完了です。


【HMクラス:MINI】
この前の練習で、謎の電源不供給現象が出ましたので
シャーシ交換してのぞみます。


R32とHMは、初めてWボディから作った(作ってもらった)

ものを使います。WボディはACとは違うような話を聞いたこと

があるので、その辺も楽しみです。
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ