総勢11名!!
18:30~23:30 5時間耐久でした(笑)
では、ラップタイムを見てみましょう。
瓶ビール⇒2本
生ビール⇒11杯
木挽(芋焼酎720ml お店からのプレゼント)⇒1本
松露うすにごり(芋焼酎720ml)⇒1本
黒霧島(芋焼酎1升瓶・・・全部飲んだよ~)⇒1本
日向夏サワー(ツーカーモトさん専用酒)⇒6杯
柚子みつソーダ⇒2杯
グレープフルーツジュース⇒2杯
マンゴーソーダ⇒1杯
日向夏ソーダ⇒1杯
コーラ⇒2杯
11人居たとはいえ、結構量を飲んでますね。
序盤から、飛ばしまくりでした。
ェロい顔してます(笑)
今年の忘年会の中では、一番楽しかったですね。
またみんなで飲みましょう!!
※チィンコちゃん、送ってくれてありがとう!!
今年も、残すところあとわずか。
色々な人に遊んでいただいて、感謝感謝です。
また来年も、懲りずに遊んで下さい!!
ちなみに、年明け3日はクラフトに集合ですよ~
では皆さま、良いお年を♪









