総勢11名!!

18:30~23:30 5時間耐久でした(笑)


では、ラップタイムを見てみましょう。


瓶ビール⇒2本

生ビール⇒11杯

木挽(芋焼酎720ml お店からのプレゼント)⇒1本

松露うすにごり(芋焼酎720ml)⇒1本

黒霧島(芋焼酎1升瓶・・・全部飲んだよ~)⇒1本

日向夏サワー(ツーカーモトさん専用酒)⇒6杯

柚子みつソーダ⇒2杯

グレープフルーツジュース⇒2杯

マンゴーソーダ⇒1杯

日向夏ソーダ⇒1杯

コーラ⇒2杯


11人居たとはいえ、結構量を飲んでますね。


そしてベストラッパーはこの人
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ
髭のおじさん(笑)

序盤から、飛ばしまくりでした。

ェロい顔してます(笑)


食べかけの、じとっこ焼きそば
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ

今年の忘年会の中では、一番楽しかったですね。

またみんなで飲みましょう!!


※チィンコちゃん、送ってくれてありがとう!!




今年も、残すところあとわずか。


色々な人に遊んでいただいて、感謝感謝です。


また来年も、懲りずに遊んで下さい!!


ちなみに、年明け3日はクラフトに集合ですよ~




では皆さま、良いお年を♪




私は、自宅で栽培中の椎茸くんと共に、年を越します(笑)
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ




参加表明いただきまして、ありがとうございます♪


参加者一覧

・ツーカーモトさん(AWDのEXPですよ~)

・○せくんと彼女(早く結婚しろ~)

・ショウイチとパパ(ショウイチは水でも飲んでろや~)

・ゴ○ウさん(宮崎出身だったんですね)

・髭のおじさん(今回は、キャバなしでよろしく)

・会長と嫁(誰を潰すかなぁ~)

もしかしたら、ティンコちゃんも参加するかもしれません(笑)


日時・場所の確認です。


見ろ!!


私の本名で予約してあります。


会長って言ってもわかりませんよ(笑)


席だけ取ってあるので、お料理・飲み物は


ご自由にオーダーして下さい。


基本、人数割り勘でいきますので


それなりにマネーは持ってきて下さいネ(はぁ~と)



私は30日も仕事なので、遅くなる可能性がありますが


嫁は定刻どおり行けますので、ご安心を♪


では皆さま


気をつけてお越し下さいませ♪

5年ぶりくらいです、買い替えは(爆)


買ったのは、パナの「LUMIX GF2」です。


最近流行りの、コンパクト一眼レフってやつです。


デジカメ購入後、クラフトにラジコンしに行きましたので


その時にちょこっと撮影♪


”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ


”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ


”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ


それっぽく撮れます♪


動画は、フルHDで撮影できるので


今度UPします。

12/30(木)に、「ラジ馬鹿暴年会」をやります!!


開催日時⇒12/30  

18:20お店の前に集合⇒18:30スタート

じとっこ 秋葉原店
~宮崎日南 幻の地鶏焼~

秋葉原で、いつも飲んでる店です。


28日(火)18:00までに、参加表明をして下さい。(このブログのコメント又は、メールで)


奥様・恋人等、も参加OKですよ。




とりあえず、髭のおじさんは確定です(笑)



年内は、ミニッツできないです。。。


忘年会が多すぎて(爆)


でも、色々なところから呼んでもらえるのは、幸せですね。


昨日は・・・・


18:00~ 飲み屋で一次会ビール

20:00~ カラオケマイク

22:00~ キャバクラ1軒目ハート

23:30~ キャバクラ2軒目ハート


その後、アフターで


家に帰ったのが3時ごろ(爆)



仕事も忙しい!!


暴年会も忙しい!!


頑張りますよ~


ちなみに、走り始めは3日かなぁ・・・



※髭のおじさんへ キャバクラ行きましょう(笑)