むっちゃ降ってる。。。

でも、予定通りクラフトに出勤します(爆)






Android携帯からの投稿

久しぶりのクラフトレースでした。


今回から、新カテのV7GTが開催されるということで


レース前からボディ選択に悩みました。


同じボディでレースするのがイヤなので


自分は、マクラロングを選択♪



【ハイマウント】

予選4位⇒決勝Aメイン3位
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ
前日にオークションで落札したボディです。

出品者さまに無理を言って、レース当日引取りに行きました(爆)


レース後半は、フロントタイヤが食いまくりで大変でした。

結果がイマイチでしたが、ボディがカッコイイからOKです(笑)


優勝は、○せ君でした。



【ナローRM】

予選6位⇒決勝Bメイン1位⇒決勝Aメイン5位
”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ

予選中、謎のノーコンに悩まされたのでリタイアを申し出たのですが

「ビートルで出ればぁ」と背中を押されたので、BメインからHMで出走しました。

プロポのメモリーがダメなのか、基盤がダメなのか???

両方買い替えかぁ(笑)


こちらも優勝は、○せ君でした。

やっと優勝できたから、これでZは封印ね♪


【V7GT】

予選4位⇒決勝Aメイン3位


”ミニッツと女子と酒”が大好きな会長(笑)のブログ

しょういちの自爆で、棚ぼたの3位入賞でした。

上位陣のSCのように、グイグイ曲がれないマクラちゃん。

もう少しなんとかならないのでしょうか・・・

ということで、次もマクラで挑戦します!!


優勝は、シ○○ヤさんの02SC!!

車がグっと前に出る感じでした。


【その他】

HMにて、しょういちパパがしょういちに勝ちました!!!!!

おめでとうございま~す!!!!!


しょういちが、”4ラップくん”から”トータル20ラップくん”に昇格したようです(笑)

普通に走れば速いのにねぇ・・・


おめでとうございます!

今年も、昨年同様可愛がってください。

さて、早速ですが

明日3日は、クラフトで走り初めでございます。

お時間がある方は是非ともお越しください。

楽しく走りましょう♪





Android携帯からの投稿