久しぶりのクラフトレースでした。
今回から、新カテのV7GTが開催されるということで
レース前からボディ選択に悩みました。
同じボディでレースするのがイヤなので
自分は、マクラロングを選択♪
【ハイマウント】
予選4位⇒決勝Aメイン3位
前日にオークションで落札したボディです。
出品者さまに無理を言って、レース当日引取りに行きました(爆)
レース後半は、フロントタイヤが食いまくりで大変でした。
結果がイマイチでしたが、ボディがカッコイイからOKです(笑)
優勝は、○せ君でした。
【ナローRM】
予選中、謎のノーコンに悩まされたのでリタイアを申し出たのですが
「ビートルで出ればぁ」と背中を押されたので、BメインからHMで出走しました。
プロポのメモリーがダメなのか、基盤がダメなのか???
両方買い替えかぁ(笑)
こちらも優勝は、○せ君でした。
やっと優勝できたから、これでZは封印ね♪
【V7GT】
予選4位⇒決勝Aメイン3位
しょういちの自爆で、棚ぼたの3位入賞でした。
上位陣のSCのように、グイグイ曲がれないマクラちゃん。
もう少しなんとかならないのでしょうか・・・
ということで、次もマクラで挑戦します!!
優勝は、シ○○ヤさんの02SC!!
車がグっと前に出る感じでした。
【その他】
HMにて、しょういちパパがしょういちに勝ちました!!!!!
おめでとうございま~す!!!!!
しょういちが、”4ラップくん”から”トータル20ラップくん”に昇格したようです(笑)
普通に走れば速いのにねぇ・・・
おめでとうございます!
今年も、昨年同様可愛がってください。
さて、早速ですが
明日3日は、クラフトで走り初めでございます。
お時間がある方は是非ともお越しください。
楽しく走りましょう♪
Android携帯からの投稿
今年も、昨年同様可愛がってください。
さて、早速ですが
明日3日は、クラフトで走り初めでございます。
お時間がある方は是非ともお越しください。
楽しく走りましょう♪
Android携帯からの投稿




